リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,344.5円 
1,344.5円
---円
---円
2024-04-24 11:27:25 たむつち
投げたい人は投げた後だと思ってる
2024-04-24 11:24:02 yoasobi?
目標は2000円だね。
業績も配当も安定だし、含み益も増えてきたから、しばらく放置しておくよ。
2024-04-24 11:11:29 nie*****
あまり押さないので、我慢できずに昨日再イン。
やっぱり75日線で重いですね。朝高いところで利確が正解だったのかな?
窓埋めしたそうにも見えるけどね。
2024-04-24 09:04:17 yoasobi?
いいね。
でも含み益のほとんどはエムスリーの含み損に吸収されてしまう。
2024-04-24 06:54:49 ina*****
決算持ち越すかいなか
2024-04-23 17:48:57 そういち
まぁ、光通信は上場株式、500銘柄保有していますから、5社に1社はピカ通です。
2024-04-22 13:23:08 osa*****
ありゃ、静かやね~。
2024-04-20 14:50:23 HZS*****
私は2月の四半期決算で大幅安になったときイン。
そのとき株主構成を見て感じたのは創業者、創業家の意向でいつかは『売れる会社』だということ。
あと少なくとも『かのノルウェー…
2024-04-19 17:52:48 たむつち
ここは売り煽りがおらん
2024-04-19 15:51:52 日計り
野村さんと光さんがいるから、
下げたときは、自信持って買える(笑)
2024-04-19 13:04:18 日計り
1309円で買い。
また、上げれば、利確します(笑)
2024-04-19 12:55:06 ee1*****
イスラエル下げで全体下がってるだけだから放置でよし
2024-04-19 09:48:43 ゆう
75日線までの反発で終わりですか…
2024-04-18 22:36:02 namazu
光通信は数ヶ月、1年かけて買い増しするので、大量売りは関係ありませんよ。笑

>大量に売ったのはだれなんだろうね
2024-04-18 22:34:29 namazu
光通信は長期配当取りの
安定株主だから買い増ししますね。
2024-04-18 21:16:27 sib*****
将来的にはどれぐらいの株価上昇が予想されますか?3000円〜4000円ぐらいはいく⁇
2024-04-18 18:16:50 4b3*****
保有5%以上にしたのは買ってるアピールよね
底打ちさせたかった?
2024-04-18 18:08:55 たむつち
光通信バンザーイ!
2024-04-18 18:08:52 ブタマン
最近ようやく上がり始めたのは嬉しいが、1800円以上で買ってるのよ、こちとら。
早く2000円くらい超えてほしいもんだ。
2024-04-18 18:08:47 aru*****
窓閉めにきたら拾うかなぁ