リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
961円 -18(-1.84%)
979円
978円
950円
2024-04-20 11:39:22 hiro
来週末には4〜6%上がってくれたらいいな。現金に戻したいな。
2024-04-20 01:03:26 mid*****
笑笑
実は買って無いよね。

損切りしたくて堪らないから、皆んな買って助けてくださいってのが本音だろ
2024-04-19 15:19:23 金融資産6402万から増えんマン
年初来安値更新~
出来高少ないのに買い集めたって嘘バレバレかなー
そんだけ集めたら株価もっと上がるのにねー
2024-04-19 14:57:56 hiro
買いすぎたかな。今週1680万円分株数増えた。
2024-04-19 13:06:54 こどおG
inしたわ
2024-04-18 12:21:33 hiro
最近、お買い得。まだ下がる?
2024-04-18 00:58:20 金融資産6402万から増えんマン
13.26.52週線ぶち抜いてまだまだ下がるかなー
hiro君が言ってる機会損失を自ら人体実験してるんだねー
2024-04-17 15:44:02 hiro
明日は?
今日買うのはやめました。明日も下がりそうなので。
2024-04-17 14:51:06 lxx*****
何時まで下げるんだろう?
2024-04-17 11:21:38 つぶ貝
バーゲン(◜ᴗ◝ )

in(˶' ᵕ ' ˶)
2024-04-17 08:52:54 mid*****
実は買ってない
2024-04-17 08:52:53 mid*****
実は買ってない
2024-04-16 20:06:29 hiro
今日は買いすぎた、、、まー良いかな。明日も下がれば全力買いや。
2024-04-16 14:25:27 ゴルキチ
この程度の下落では済まないと見ます。
2024-04-15 14:50:48 eqk*****
IR担当者に何かあったのか。企業自体になにかあったのか。
IRの減少は何を意味するか。
2024-04-12 18:56:13 金融資産6402万から増えんマン
ついでにリベレステでも喰らってるhiro君w
2024-04-10 13:43:03 権現
此処まで下がればそろそろ潮目も変わるかと追加したけど、余り自信がない。
2024-04-09 16:54:22 eqk*****
ここ3月から
IR去年に比べて少ない。
なぜ。
2024-04-06 00:53:22 金融資産6402万から増えんマン
それ、典型的な後出しジャンケンのいつものフェイク投稿ですわw
スクショ貼ってなかったでしょ?
最近では大正製薬がMBOでストップ高なった時に「持っててよかった」ってやって…
2024-04-05 18:49:46 金融資産6402万から増えんマン
いつまで嘘ナンピンしてるの?
てか国土、コロプラ、ヤマダ、