リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
494円 +4(0.82%)
490円
496円
480円
2024-04-19 01:15:57 the*****
無くなるんだから、無理に。。。

不思議なのは、社員減らして、パートさんになったのに、また、社員を増やすの?

社長以下全員、
2024-04-19 01:14:17 the*****
【広報IRエキスパート】も、募集だって。
そりゃそうだよね。社長以下、今のメンバーじゃまともなのを作れないんだからさ。
2024-04-19 01:00:11 the*****
なるほど!
だから、チンピラパー坊も入れるわけか。
2024-04-19 00:59:28 the*****
そうか、671とかもそうだけど、しっかりした考え方ができないもんね、ここの連中は。
2024-04-19 00:57:24 the*****
あ~あさん、いかがですか?マイナビからの情報です。

株式会社レオパレス…
2024-04-18 20:44:07 イケイケ
メリルが再インしてきた。 
16日に+16万株の空売りだ。

この空売りは性交しているな。
で、今日買い戻したんなら正解だ。
素…
2024-04-18 20:39:55 あやぱん
そうですね。レオパ株が1000円を超えたら
潔くexitして、農民に戻りますだあ~
2024-04-18 14:44:50 あ~あ
Oまえは懺悔の日々を送らねばならんぞ
     株などやめて
      恋をしろ
      だれしもに
     相手にされない
2024-04-18 12:09:07 あやぱん
ドゥーン~
2024-04-18 11:51:19 イケイケ
日経は自律反発か?

日中足を見る限り先高だ。
ここも500円回復して欲しい。
2024-04-18 11:47:51 あ~あ
ところで
どうやって○そうというおつもりで笑
この匿名性の世界において笑
相変わらず、
あアほホ ですねえ‼️‼️‼️

2024-04-18 11:17:34 もしもし
中国による債券売りが止まったのなら
利息も円安も止まる。
2024-04-18 11:13:27 あ~あ
ちんこんさん、いらっしゃ〜〜い〜

    ぐわはははあ〜あ
2024-04-18 11:04:32 the*****
とよたしょうじさん?
でしたら、相手が違いますよ。
2024-04-18 11:03:55 もしもし
今回の相場も勝ちそうだ。含み損が出たとしても一時的だろう。含み益に転換した。
2024-04-18 10:59:37 あやぱん
the様、失礼しやした~
2024-04-18 10:04:18 軌道
久しぶりにまともに株について言及してくれる方が出てきて嬉しいです。
2024-04-18 09:52:05 SeanTrading
2021年から続く上昇トレンド。2023年の11月の上昇で週足のレジサポを試して2024年2月まで下落するも、再度上昇。マイパターンである、カタカナのレを逆にした様な形を上抜けしたので買いエントリー…
2024-04-18 09:44:22 neh*****
480で指してたのに 買えませんでした
並び順ですかね
2024-04-18 09:42:42 あ~あ
おマえのような下層の民は
俺を呼ぶとき様付けにしろ
これは命令だ

    あ〜あ
2024-04-18 09:42:30 the*****
くだらん言い訳。
会社についての情報は、最重要。
2024-04-18 09:27:26 もしもし
この1ヶ月の動きはこのガセネタで
説明がつく。
2024-04-18 09:24:44 もしもし
ガセネタを一つ。中国が全人代前に、
国営企業に外国資産売却をして中国株を買う様に指示を出した。日米債、日米株が40兆円売られた。債券利息は上がり、株は下がる。しかし1か月が限度。元に戻る…
2024-04-18 09:11:46 ミラマー
地合いのせいとはいえ、どんどん下がっていくのはいい気分じゃないねえ。
まあもう全部売っちゃったんだけどw
2024-04-18 08:42:05 dc2*****
完成検査の写真偽造、初代社長の詐欺、ほかにもある違法建築、必要のない申請を提出させオーナーが数百万円損しても笑顔な役員、違法建築を拒否する設計にはパワハラする役員、ヤクザがオーナー兼