リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,710円 
6,710円
---円
---円
2024-04-05 16:52:30 oeivx*******
優待嫉妬族浪人生DT
PSYCHO-PASSの木こり ーーー
2024-04-02 02:50:37 雲来末
4/2 上場廃止。
検索しても出てこなくなったね。
2024-02-28 11:50:39 ydk***
いつ手放せばいいかわからなくてドキドキしてる素人なんですが、みなさんもう手放したんですか?このまま6700円で売っちゃえばいいの?3/7の決算報告で価格上下するの?
2024-01-25 16:32:01 sgw*****
沢山のガセネタをどうも、余裕でTOB成立でしたね。
2024-01-19 11:38:33 chl*****
あまりに古い株だと、簿価なしで平均取得時単価は、移管時の時価6,710円となりました。
ご参考まで。
2024-01-18 16:30:26 桜花防人
TOB不成立で買い直しします。
2024-01-18 16:15:44 chl*****
30年前に615円(現在は6,150円)で取得した楽天地株、本日公開買付に応募しました。

毎年配当と株主招待券を受け取り、ずっとこのまま置いておくつもりでしたが、まさかのT…
2024-01-11 06:06:33 桜花防人
最終コーナーに差し掛かりました。
全体が良いからか?蚊帳の外なのかな?
2024-01-10 21:55:51 sgw*****
あと二週間ですね。大きな動きは無い一ヶ月でした。
今も市場で東宝が買ってても良いルールですか?
2024-01-09 06:35:13 桜花防人
今日は反転☺
2024-01-07 08:36:44 a8s*****
東宝不動産と同じパターンだが、どうなるでしょう。
2024-01-06 07:00:29 mas*****
土地の含み益たんまりあるからTOB6720円の超割安でのトンズラは株主が許さないってことやね
2024-01-05 09:51:57 sgw*****
TOB価格よりお高いサービスタイム終了目前。
2024-01-04 20:46:09 桜花防人
明日は上がると想います。
2024-01-02 12:42:59 oeivx*******
100%.....SOかもね!
2023-12-31 18:08:34 a8s*****
それなら五大陸氏はどうなのか?
2023-12-29 13:51:28 sgw*****
そう思わないって、なんだかなあ。自明性を喪失した人々?
2023-12-27 21:08:25 桜花防人
来年が楽しみo(^o^)o
2023-12-27 15:58:39 桜花防人
よしよし
2023-12-26 19:21:51 sgw*****
今市場でそっーと、買い集めてるのが東宝グループってことありえる?