リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
814円 +7(0.87%)
807円
821円
797円
2024-04-16 09:55:10 伊藤
ココ、人いなさすぎwww

買い増します(笑)
2024-04-15 08:58:51 伊藤
買い増してよかろうか
2024-04-13 11:34:18 cwg*****
ビル更新しないということは、MBOの資金があるという事。
2024-04-12 17:13:43 泰然自若
売り時は、明確ですよ。
MBOが発表されてからです!
それまで、上下しながら青天井
2024-04-12 16:28:16 射無御
売り時むずいね
とりあえず放置中
たまらん⭐️
2024-04-12 14:39:58 cor*****
> 時価総額800億弱の会社だから
> 確かに買われてもおかしくない
>
> ただ50%くらいの株式を一族と建設会社などが保有しているから
2024-04-12 14:36:02 cor*****
米マイクロソフトが日本でAIデータセンターを拡充。

2年間で約4400億円投資と報道。

ここは、AI用の賃貸データーセンターでも築造すれば…
2024-04-12 14:03:41 abb*****
三井不動産は、ここ買収するより
2024-04-12 13:49:12 泰然自若
時間の経過と共に地価が上昇し、資産の含み益が増えてくる!
隠れ、お宝不動産会社ですね!
2024-04-12 07:49:14 kab*****
時価総額800億弱の会社だから
確かに買われてもおかしくない

ただ50%くらいの株式を一族と建設会社などが保有しているから
敵対的買収は難し…
2024-04-11 20:16:37 cwg*****
三井さん、4000億の枠あるならここ買っちゃえば?
オンボロビルをタワマンに置き換えるだけのお仕事ですよー
2024-04-11 20:14:41 cwg*****
三井不動産は4000億のM&A枠設定ねー
どこかをTOBできそうな金額だなー
2024-04-11 19:39:05 Xmait
9年後に再延期でも良いので
建築リスクを取らない方が賢明
2024-04-11 17:06:55 cor*****
(8801)三井不動産は、自社株買いと増配をリリースしています。
2024-04-11 16:53:24 o2s*****
急転…五反田TOCビル営業再開へ 建設費高騰で建て替え延期…店舗は困惑「戻れない」

店子さんに迷惑かけるとは大家業として最低な行為です
2024-04-11 16:50:56 kab*****
ヤフーのトップに出てる


急転…五反田TOCビル営業再開へ 建設費高騰で建て替え延期…店舗は困惑「戻れない」

2024-04-11 09:21:28 kab*****
今後 高輪ゲートウェイをはじめ大型ビルが竣工していきます
虎の門や東京駅と比べ
立地的に厳しいTOCビルに企業や物販で床埋めは厳しいと判断したんでしょうね
2024-04-10 23:24:13 cor*****
米CPIを発表し、米金利上昇で、更なる構造的「超円安」が進んでいる。

これでは原材料高に拍車がかかり、建築資材高騰+人手不足(人件費高騰)。

2024-04-10 18:22:53 枚方さん
建築して全部埋まるならコストが上昇しても続行したと思う。
素人の意見だけど単純に需要不足で空室が埋まりそうに無いから計画を見直さざるを得ない状況になっただけな気がする。
2024-04-10 18:04:46 qyg*****
資産はよくても経営者がね…