リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,447円 -70(-2.78%)
2,517円
2,529円
2,421円
2024-04-18 09:51:05 ヒロちゃん
業績アップ=コマーシャル数減少
業績ダウン=コマーシャル数増加
これが生保業界
2024-04-17 16:00:50 扇風機
また暫く冬眠か 朝はいつ来るのか
2024-04-17 15:55:22 売猫
雲入りしたのでしばらくはヨコヨコ下ですね。希望観測としては5月決算で自社株買い+で雲抜け反発でしょうか。。
2024-04-17 15:24:13 cc5*****
雲下抜けしました。強い売りサインですね。
2024-04-12 18:03:11 売猫
平均線一回2643円を超えて2700円到達後、2500円割ると予想
2024-04-12 16:16:27 ヒロちゃん
TVコマーシャル流しすぎです
マスコミの餌食になってます
広報大丈夫かい 事故者を出さないように!
2024-04-11 11:44:19 扇風機
ドル円や債券利回りに連動しないのは何故なのか?
2024-04-09 14:54:39 ひまじん
先ほど売った「瞬間」から上げ出したよ。まあ、いつものことだからいいんだけど・・
2024-04-09 10:36:42 扇風機
昨日のイナゴを振り落としてるのか 相変わらずの酷い値動き
2024-04-08 21:03:00 aon*****
開示が出ています
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/04/01
2024-04-05 07:45:47 扇風機
レーティング上げウソでも嬉しいですね 地合い悪そうだけど頑張れあさちゃん!
2024-04-03 21:43:06 売猫
明日は地合いよければ2656円の移動平均線超えて2713円までいきそうだね。
2024-04-03 20:52:45 扇風機
2700円奪還 よろしく!あさちゃん
2024-04-01 19:56:53 df1*****
3/22に2750で売りました
明日下げたら買い戻します
配当分は確保できたと思うので・・・
2024-04-01 09:18:40 ひまじん
持ち株の中で「やばい株」がまた一つ増えてしまった。
2024-03-30 08:01:33 やっちまったなー
業種が同じの第一が高決済。
ここも似たりよったりになると想定した。
2024-03-29 22:10:15 扇風機
第一生命に負けるな!頑張れあさちゃん!増配と自社株買いよろしく
2024-03-29 17:58:09 売猫
第一生命自社株買い+増配のサプライズ
さてここはくるかな?
2024-03-29 10:13:15 ヒロちゃん
配当落ちは証券会社に利するだけでです健全な資産形成には繋がらない
株主の囲い込みも考える時期
配当プラス
2024-03-28 15:05:54 売猫
生保はがっつり下げたね。嫌な中口がいるから直近は-2σの2499を目指すかな。