リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,640円 -70(-1.89%)
3,710円
3,695円
3,610円
2024-04-04 13:50:17 lbw*****
まだまだPBR0.7倍で割安、長期保有なら買える銘柄だと思う。
今後の安定配当はまず間違いない。
売るなら5,200円以上で売りたい。
2024-04-01 19:59:10 ham
はるか昔に700で買った自慢とかどーでもいい。
買ってマイナスなったら出てこないくせに、上げたらずっと前のこと持ち出しドヤとか興味ない。
2024-03-30 12:18:35 gok*****
同じく
2024-03-28 17:39:00 861*****
今年から3000円分のカタログギフトが貰えるのか。
知らん間に1年間保有しとったんやな。
2024-03-28 14:19:08 nob*****
ひどい落ち方!もうビックリ
2024-03-27 11:02:43 000-111
4000円を挟んでの鬩ぎ合いですね。
明日は落ちるだろうけど権利日くらい4000円超えて欲しいです。
2024-03-23 15:38:14 tom*****
700円の時に購入し、長いこと保有しています。優待もらいながら長期保有予定です。
2024-03-21 22:44:11 ipp*****
上場来高値更新中。株価4000に到達。凄いの一言。購入時からダブルバーガー達成。配当も13kまで上がって6.5%超え。株主優待まで付いて、もう夢のような銘柄です。
2024-03-21 22:02:21 000-111
4000円にタッチできたのですね。もう少し行けるかね?
2024-03-21 06:56:03 orc*****
ここか、沖縄セルラーか迷って迷ってどちらも買う。権利日後が心配。
2024-03-20 06:54:40 tom*****
「みんかぶ」でも同様の指摘;
2024-03-15 07:24:34 hir*****
今年はもっと需要ありそう
2024-03-10 19:28:32 すけべいす
ここがスポンサーの3455もそろそろ買いたい
2024-03-09 12:23:44 神話時代の大魔法使い
安定するな✨
2024-03-08 13:14:14 boo*****
上がりすぎだ!
2024-03-08 12:47:13 すけべいす
㊗️年高‼️㊗️
2024-03-08 12:21:48 000-111
早う4000円の姿を見せてくれ。まだまだ行けるでしょう?
2024-03-07 09:13:42 tom*****
指数としての日経平均の欠陥が現れた4万円越え?

日経平均は、単純平均という比較的ローテク時代(←計算が簡単)のやり方です。このため、結果的に株単価の高い株がでかい面をす…
2024-03-04 11:09:28 000-111
今日は日経平均が1%上がってもTOPIXは0.1%しか上がらん感じかな。
日経平均4万も一部銘柄で強引に上げている感じが否めないね。
明日以降全般的に資金が入ることを願う…
2024-03-01 06:48:48 すけべいす
ここ、日々の値動き地味過ぎて完全放置ですけども、気付いたら爆益になってますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
優待は今期で終わる気がしないでもない( ꒪ͧ-꒪ͧ)