リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
725円 -18(-2.42%)
743円
739円
722円
2024-03-28 18:50:13 yat*****
権利落ちで下がっただけでは?
直ぐ戻ると予想。
2024-03-28 08:14:18 XYZ
えっ、何かあったのか
2024-03-28 01:10:21 lon*****
ここは、いつも権利落ちというか、その前から大きく落ちるし、これまで金利下がって来たけど、株価はやや上がって来た。よくわからないよ。

ただ、優待休止はいつ起こってもおかしくな…
2024-03-27 10:47:00 424*****
 明日は権利落ちでどれ位下がるかな。
 PERとPBRの値を見ると、下げしろは少ないように思える。金利上昇局面だから、銀行やローンに係る会社は軒並み上っている。
2024-03-25 11:50:03 XYZ
今日もこんな環境やのに、高値更新中‼️イェイー❤️
2024-03-23 09:16:26 bou*****
カルフォルニアの収益物件進出に
非常に興味がある。商業不動産なんて
テナントガラガラで、2024-03-22 17:42:35 XYZ
おおー快調だっちゅうの‼️いいね、出来高が少ないのがネックかな、株数に応じて優待も増やして欲しいな‼️
2024-03-21 09:58:37 yat*****
ここは地味にじわじわと上がっていく印象ですね。
来月には900円台でしょう⁉
2024-03-16 10:17:15 行け行け
突き抜けろってのは900円位のことね。
行かないかなあ。
2024-03-16 08:10:29 XYZ
800円突破に向かえ⤴️イェイー❤️
2024-03-15 21:00:51 lon*****
いつもは権利落前から下がるのに今年はどうした?
2024-03-15 14:27:48 yat*****
いつの間にか792円に上がっている、来週の日銀のマイナス金利政策を解除で
上がるのか下がるのか?
でも、どちらでも売らないけどね。
2024-03-15 12:13:51 ばかなのかかばなのか
いや
もう抜けてるって。

下にならまだだけど 笑
2024-03-15 10:53:22 行け行け
突き抜けろ!
2024-03-14 15:54:44 XYZ
今日は少し来たやんか‼️月末まで楽しみだよなイェイー❤️
2024-03-12 09:49:44 行け行け
借入れと資産が膨張している。
大きな貸出しがでたのかな?
担保はしっかり取っていると思うので期待。
2024-03-09 15:20:35 XYZ
どっちへぶれるかな
2024-03-07 21:55:17 244*****
すごく買われてる?
2024-03-07 15:32:22 XYZ
うーん、じわりと上げて欲しい‼️今月は配当、権利落ちかな
2024-03-07 13:30:26 あすかパパ
年高なのに誰も書き込みしないのは寂しい(笑)