リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
380円 -12(-3.06%)
392円
392円
375円
2024-04-19 14:54:50 うざい☆マン
こんなにひどい会社だと思わなかった
2024-04-19 06:16:39 bbb
え、400割った?円安かよ。
2024-04-16 20:05:56 tms*****
ほんと、なさけない
2024-04-16 10:57:04 うざい☆マン
結局、これが実力なんだよ
2024-04-15 22:43:46 tms*****
10日にあけた窓を埋めた。

さて明日からはどう動く?

そろそろ上にいかないと
2024-04-15 19:40:13 rai*****
縁切りたいけど、今日少しナンピンしてまった。
2024-04-13 17:18:54 bbb
変化ないなぁ。経営陣は幸せ?
2024-04-10 20:08:16 tms*****
朝、急に窓開けて上げたと思っていたら、
情報が洩れてたみたい。。。

もっとすごい材料ないと続かないわ
2024-04-10 14:21:21 grm*****
ARMが3日続伸、ストレスチェックサービスをSBSHDが採用

アドバンテッジリスクマネジメント<8769>が3日続伸している。午前11時ごろ、ストレスチェックサービス「…
2024-04-09 22:20:39 tms*****
あやしいな。
安値でMBOしようとしてないか。
2024-04-04 10:39:57 うざい☆マン
本当に黒字なのここ?
2024-04-03 13:45:06 ちゃー
4/1株探
「健康寿命の延伸は国策の一つ、「ヘルスケア関連株」春風に舞う6銘柄 <株探トップ特集>」に取り上げられたのにぴくりとも反応しない こんな事ってあるんですね
逆…
2024-04-03 07:07:37 美らSUN
ARM上層部の方々、株価対策や還元も株式会社としての役目です。業績に合わせてで良いのですが、自社株買いや増配等の検討をお願いします。日本株全体は強いので遅れを取らず進んで下さい。これからも応援してい…
2024-04-02 00:38:45 bbb
下がったのはエイプリルフールだよなぁ?
2024-03-30 03:24:21 bbb
上がった上がって、もっと。せめて700くらいまで。
2024-03-28 09:43:09 tms*****
配当は頂戴できました。
あとは、総会まで上げ続けてください。
2024-03-28 09:17:35 うざい☆マン
トーサンするのかな?
実はやばい会社?
2024-03-26 07:58:45 美らSUN
明後日の権利落ちで300円台まで下がったら、1000株買います。そして5月の決算発表まで放置。さて、どうなるやら。
2024-03-25 20:19:07 bbb
また下がった。いつ上がるのだろう。
2024-03-25 15:31:33 うざい☆マン
戻ったら絶対にすぐ売ってやるマジで、
ふざけやがって