リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
502円 +1(0.2%)
501円
508円
499円
2024-03-29 06:59:47 ncf*****
私もそう思います。
今期の業績で大幅増配や自社株買いがなければ、いくら利益を出そうが株主還元されない会社と思われ買いが入らないと思います。
2024-03-28 20:10:20 gas*****
決算良くても跳ねません

大幅増配で跳ねるのです

勘違いしないで
2024-03-28 16:06:25 lxx*****
極東証券と大違い。
2024-03-28 16:05:20 lxx*****
おとなしい下げだね。
2024-03-28 15:56:04 popai
好決算発表時に
大きく跳ねると
思う

それまで暫く
お休みです
2024-03-28 09:51:26 へたれ
おおっ、実質的に無風。。。何だかなぁ。
2024-03-27 20:50:53 f33*****
そういうのも含めて、上がりそうな要素は全然ありそうに思えるんですけどね、なかなか。
2024-03-27 19:52:07 509*****
不動産銘柄に連ねてたら今日見つかったろうになぁ
2024-03-27 18:09:39 noo*****
1年で22億円以上の純利益出して毎年 配当2円/株アップして欲しいね。
2024-03-27 13:55:25 へたれ
これが明日も動かなければ、まぁまぁ
良くやったと言えるレベルなんだけど。

配当取りで日経平均が価値アゲしてるけど
ここには全然寄り付かないね。
2024-03-27 13:16:39 f33*****
動かざることあかつきの如し。
なんでこんなに重いのか・・・
2024-03-27 09:15:48 kim*****
強いように見えますが❤️
2024-03-26 10:06:32 へたれ
あれ?やっぱり弱いね。
配当落ち日は配当額以上に下げちゃう銘柄
だとバレちゃっているから?
(前回だけは、そんなことはなかったけど)
2024-03-25 15:00:16 mmmas
このあとに期待しましょう
2024-03-24 14:12:51 ncf*****
単年度のROEが4%を上回る場合には、その超過する部分の一部または全部を原資とし、追加の配当支払いまたは自社株買い等による株主還元を行う基本方針を、2019年3月期より採用しております。
2024-03-23 14:51:06 f33*****
やっぱり、まだまだ我慢させられますかねぇ。
手頃だから、もうしばくこの付近でも良いかとも思いますけど。
でもやっぱり、もうちょい期待したいなぁ。
2024-03-23 10:39:12 TOR*****
FPGは買い集める前に騰がってしまいました。
2024-03-22 23:07:30 509*****
FPG様もあがってくれたしこっちも頼みますわ
2024-03-22 21:29:11 TOR*****
まだ、我慢のあかつき本社ですね。

5年後を期待してコツコ…
2024-03-22 17:52:13 ℳoℳo
倍ほど儲けたけれど 其れは社員が頑張ったからなんでしょうね。
それを何もしない株主には✙2円の増配でよいでしょう。
・・・・ということですね。
確かに~✙2…