リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,762円 -68.5(-2.42%)
2,830.5円
2,823円
2,754.5円
2024-04-25 21:08:40 崖の上のG
MS&AD社長に船曳真一郎氏 三井住友海上社長を兼務
2024-04-25 16:22:17 ときえか
今日は地合が悪く全面安だから仕方ない
まだまたこれからドンマイ!
2024-04-25 11:26:45 9af*****
確かに面白くない、でもこの地合ではな…
年高更新にはい意味があったよ。うん。
後場は少し戻ってくれるといいな。
2024-04-25 11:22:20 psy**
昨日あげた分下げた。オモロない。
2024-04-25 09:29:49 y_n*****
米系大手証券が4月23日、MS&ADインシュアランス グループ ホールディングス<
2024-04-25 08:42:26 損切8割
寄りで全力だな
2024-04-25 03:05:36 htq*****
株価が上がりすぎて利回りがかなり下がってきたな。
しかし、株価が上がるのは嬉しいこと。
2024-04-24 17:03:13 jin*****
そのようですが、中身を見たらとてもじゃないが加入する気にならないシロモノでした笑笑。
2024-04-24 16:12:27 mirage
配当利回り2.83%
確か年初は4%を優に超える
高配当銘柄だったはず
これも強すぎる銘柄の宿命ですなぁ

とは言え
2024-04-24 15:26:15 ときえか
今日も上げ感謝です!
2024-04-24 14:01:32 生涯フルスイング
癒されるわー
2024-04-24 13:49:08 のん
正直3社でMSがこんなに上がるとは思わなかった!
分割してからイマイチなSOMPO
2024-04-24 10:51:50 9af*****
強すぎてえぐい
2024-04-24 10:49:13 kag*****
同感。
メガ損保と大手証券は持っときゃO.K.という考えで、自分はココと東京海上、大和証券は値動き関係なくホールドしてるわ。
2024-04-24 10:40:36 dam*****
合体ネタもあるでね。楽しみしかない!!!
2024-04-24 10:32:31 mirage
メガ損保持ってれば
間違いない
(^^♪
2024-04-24 10:23:04 get*****
メガ損保3社の中で一番買いやすいし、

安定感も抜群‼️コツコツ買い増して

行きたい。
2024-04-24 10:20:49 get*****
あっさりと3000円は超えそう。

メガバンクが材料が無いので

買われやすいのでしょう。
2024-04-24 09:58:57 9af*****
年初来高値更新してたんだね
おめでとう~
終値ベースでもぜひお願い!
2024-04-24 09:48:15 827*****
毎日安心して相場が見られる。私の安定剤です。応援してます!