リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,235円 +25(1.13%)
2,210円
2,249円
2,212円
2024-04-22 11:12:06 羌礼
その通り。勉強になった。上がるのを待つ。
2024-04-22 09:49:20 kta*****
下手くそだな
2024-04-22 07:51:57 aon*****
開示が出ています
2024年3月期連結決算速報値に関するお知らせ
2024-04-19 23:29:25 羌礼
PTSは現在2190円。こんなものなのかなあ。とりあえず、2185円で100株買った。月曜日の売りも入れた。
2024-04-19 23:10:33 miu*****
良いニュースは出た
あとは上がるだけ
2024-04-19 19:54:00 sar*****
直近では最高の1株益。
配当性向50にしたって20円くらい増配余地ありだし、やりそう。

イケイケやんけ
2024-04-19 18:11:38 kom*****
よ・い・の・で・は。( ^ω^)・・・

ウフフ( ^ω^)・・・
2024-04-19 17:35:08 羌礼
月曜日ストップ高期待。100株だけ売ろうかな。配当目当てで買ったから。
2024-04-18 05:54:06 ptsみとってや〜
明日速報値出るねたぶん
2024-04-17 11:28:02 sk
なんで今日こんなに下がるんだ?
2024-04-15 18:41:06 ptsみとってや〜
丸三も極東も決算速報値 絶好調だね
ここもきっと期待して良さそうだーね
2024-04-11 09:22:44 cyo*****
ここは絶対上がってくるだろうし、この下げ相場むしろ買いのチャンス以外なにものでもないと思うんだけどね。
2024-04-10 10:55:21 kit*****
ぼったくり証券会社 手数料高すぎ!!
2024-04-09 15:03:43 miu*****
もう少しで益がでる
明日が楽しみ
2024-04-09 15:03:11 ban*****
配当落ち後の底打ち、反転したように見えますね。
今後が楽しみですね。
2024-04-07 20:44:05 fax*****
ここは近いうちに高値視野
2024-04-06 09:02:20 miu*****
買いましたんで月曜日から期待したい
2024-04-05 17:50:19 abc*****
ここ、レーティングとか出してて株価を設定してるけど、保有株式はどこを持っててどの規模で含み益があるのだろうか?

川崎重工と三菱重工を持ってる感じはするけど、売らずに含み益で…
2024-04-04 23:07:00 ana*****
落ち込みひどかったが、せめて戻すときも同じスピードで行ってほしい。
2024-04-02 11:48:00 アイコン
何か銀行、証券、バリューが売り込まれてる。去年の9月配当オチからに似てる