リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
713円 
713円
---円
---円
2024-04-16 19:29:22 どぶ
日本のピンチ。みんなで家にあるゴールドやドルを日銀、財務省に届けるのはどう?
2024-04-16 19:08:03 Jupiter...
確かにボラは高まってる様に見えるけど..
介入出来ないのを見透かされてる様な..

円安是正の介入は単独では、無理..
金利差が縮まらない..限り無理…
2024-04-16 18:52:09 在日韓国朝鮮人
2000円今年中
2024-04-16 15:49:32 saku
今年も為替のボラティリティは大きそうだ
預かり資産と口座も順調に増えてるから、あまり心配はない
2024-04-16 13:11:54 sake
どないしても5日線に沿って上がりたい模様

真面目すぎる
2024-04-16 12:09:19 J
チャンスだわ 決算楽しみです
2024-04-16 10:30:50 白昼夢
クソ株になっとるな。
2024-04-16 09:39:14 sake
さすがに2日連続の悪地合いには耐えられへんかったかぁー

引けにかけてちいとは戻して欲しいな
2024-04-16 07:09:52 haw*****
本日も地合いは最悪。どうなるやら。
2024-04-15 22:26:37 rut*****
そうだろう なかなか上がらんはずだわ  ちょっと上がると持たせた自社株を売って役員費にしてる   上がらない原因はこの会社だよ  すぐ売ってるだろう
2024-04-15 22:05:20 haw*****
ここは身内だけで50%近くの株を保有してるからね。
2024-04-15 15:58:17 廃品回収
4桁に載せてからTOBあったら良いな!!
2024-04-15 15:57:05 廃品回収
ニトリの会長 金融の時代来ます

敵対的買収TOBしてください そく賛成します!

4月中は安いが発表後は2.000円では無理です、、キリッー!
2024-04-15 15:02:41 aaa*****
ここもほぼ変わらずで、PFも変わらず。下げ相場じゃなかったな。
2024-04-15 14:20:03 saku
円安がもうちょっと進んだら為替介入かな
2024-04-15 12:13:14 yfv*****
有事には為替が大幅に動くためここにはプラスか(´ω`)
2024-04-15 11:40:16 haw*****
強すぎやろ。
2024-04-15 11:19:50 aaa*****
やはり戻したな。プラテン銘柄もけっこうある。今回の下げ報道は杞憂だったな。
2024-04-15 11:03:04 a11*****
ファンダメンタルズに帰着すればこんな株価のままのはずはない
2024-04-15 11:00:46 J
凄い戻したな