リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,786円 
3,786円
---円
---円
2024-04-26 06:33:34 Ganesh
買う必然、上がる必然❗️
2024-04-26 01:50:26 sub*****
タクリ線とは、下げ相場が続き、大陰線の翌日、窓を開けてできる出来高を伴った長い下髭陰線のことです。

ネットで見ると、4日間陰線という条件で図示されていますが、3連続陰線…
2024-04-26 01:50:09 Phom@cosmeNAGOYA
これ見た方がいいね
2024-04-25 23:54:19 mr_*****
買い場きた!
2024-04-25 23:11:58 Phom@cosmeNAGOYA
これ、3,500円が正念場でしょ?
2024-04-25 19:45:16 trb*****
引けでin。
75日線割れるかな?
2024-04-25 18:32:12 sub*****
4/22の足は陰の陰孕みで、タクリ線ではありません。
ネットで検索すると、窓を開けてという条件のいるようです。
2024-04-25 17:44:13 sub*****
今日のチャートは株占いでは買いです。
検証のために投稿しておきます。
2024-04-25 14:58:00 ryy*****
東京市場は昼休場を廃止して閉場も1時間延長したほうが良いと思うよ。官公庁ですら昼も窓口業務を継続しており、 銀行の実店舗は減少の一途で時代の変遷を感じる。
証券市場はネット文明を享受…
2024-04-25 14:00:05 日々反省堂_ふっくぶくろー
4/22に、75日線にタッチのタクリ線が出ているから、反発期待している
2024-04-25 13:57:43 日々反省堂_ふっくぶくろー
決算はどうなるんだろう?
日経4万円で取引は活発だったと思うけど。
2024-04-25 10:59:47 ぺんぺんぺん
綺麗に長期戦で跳ね返ったね
2024-04-25 10:43:39 lnx*****
この下げは決算が漏れてるのかな
怖いなあ
2024-04-25 10:19:07 zau*****
じっと耐えるしかないですよねー
2024-04-25 09:35:54 e23*****
結局上がるでしょと思って3800割れ買ったよー
2024-04-25 09:34:12 nas*****
決算いいでしょ↑↑
2024-04-25 09:24:17 Nanashi
毎日下げ過ぎて辛い
2024-04-25 09:22:56 みずがめ
決算前に仕込みたいんだろな
2024-04-25 09:17:34 zau*****
ちょっと戻って-60円くらいが今日は
2024-04-25 09:14:32 みずがめ
トピの3倍下げ