リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
492円 -29(-5.57%)
521円
507円
491円
2024-03-28 17:59:00 ge1*****
強烈だな
ま、あと1年は保有しておくぜよ
2024-03-28 16:37:25 S高❤️
小林洋行がS高しました。
2024-03-28 09:59:36 bfc*****
証券会社軒並み権利落ちしていますね・・・
個人的には証券はこれからもっと忙しくなると思うのでちょこちょこ買い増しました。キャピタルも狙います。
2024-03-27 18:29:16 まるこ
よし。3月401百万特別利益計上。
2024-03-27 11:15:29 マテハン
ありがとうございました14円了解しました。
2024-03-26 15:27:07 S高❤️
ドンマイ
2024-03-26 14:57:47 sai*****
> 配当金 20えんですか

14円です
2024-03-26 10:39:05 マテハン
配当金 20えんですか
2024-03-26 05:43:02 S高❤️
今日は楽しみ
2024-03-24 01:26:29 ◎桜餅♪◎
ここは2025年3月までは下限20円決定なので、すくなくともそこまではきっちり握っていようと思います。
その先は減配リスクたかいから売るかもですが、すくなくても2024年度中は売る気なし
2024-03-22 19:42:01 プゥ~
8622水戸証券応援しています!
2024-03-22 15:20:56 mon
全ての人が同じリテラシーや知能ではないし、障がいのある方もいらっしゃる。だから人が対応してくれる地銀や家電量販店、地元商店街などの需要があるんですよ。人の助けに手数料を払って、自分に足りないところを…
2024-03-22 12:42:53 掲示板に頼って売買するほどヒマか
今どき、ネットでもない証券会社に未来はあるのかえ?

40才以下はスマホでやってる時代だよ?

ご年配のかたですか、そんなの人件費高杉
2024-03-21 18:10:21 k
今後さらに日本人に投資ブームが巻き起これば
証券会社はまさに収益拡大のビックチャンス
ここが配当サプライズなく急落してもすぐ戻すのは分かってた
だって今後そ…
2024-03-21 12:02:30 るね@イナゴ注意
売る材料が無いですね
2024-03-21 10:41:16 gas*****
何上げ?

サプライズ増配も失敗

もう材料ないのに
2024-03-21 06:53:19 bibo
損切します
2024-03-20 21:56:42 まるこ
なるほど!参考になります^^ありがとうございます。
2024-03-20 20:50:39 3c5*****
自社株買いは規模があまり大きくなさそうなので多分上方修正も一緒に発表すると思います。少しでもサプライズ感を出すために。
2024-03-20 12:24:24 まるこ
過去IRを見たら、4月下旬か5月に自社株買いをされていらっしゃる。そこまでは握ってみる価値ありかなって思ってます。