リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
679円 -16(-2.3%)
695円
700円
679円
2024-04-23 13:23:32 茶太郎
ゲロ弱で草
2024-04-23 13:04:38 uht*****
直近、マネックスの決算あるので。その前後の反応見てもいいかも知れません。マネックスも買いやすい価格なので。買ってもいいかも知れません
2024-04-23 12:57:06 nya*****
結局3/22にピーク付けて
それからダラダラ下げてる
のはTOPIXも日経225も一緒。
GPIFか日銀の売りと見た。
2024-04-23 09:08:48 haze2579
光世証券株式会社(こうせいしょうけん)
みつよ
2024-04-23 01:11:16 uht*****
月末にかけて大口証券の決算相次ぐので、そこで総じて(良い決算)が出たと仮定すれば、そんな悲観コメントばかりしなくて良いのではないか。
2024-04-21 11:03:08 アイコン
配当しょぼい、それに尽きる
2024-04-20 00:35:41 ロデム
さらに分析するとここっていつもこんな感じの決算なんだねww
3Qもそれで当日は下落したが翌日それを飲み込むような上昇、さて数字が伸びて下落が大きい今回は・・・?
2024-04-19 19:41:46 ロデム
内容よく読んだら利益のほとんどがトレーディングだから堅調な相場じゃなかったら黒字すらままならなかった、という評価なのかな?
ならば先行きは不透明の間は買いにくいかも・・・なるほど初動は…
2024-04-19 17:27:21 いい感じやん
下げ煽り、お疲れ様です。
発表後、大口が買っていってます。
それも含めて下がるって決めつけるのはどうかなと思います。私はむしろ上がると思ってます。
2024-04-19 16:10:01 nya*****
うん、670円〜688円の窓は埋めたな~
2024-04-19 15:53:03 ロデム
増配しても、それって終わった期のものだから結局来期は業績次第ということになる。
もちろん業績自体もだし開示しないのは例年通りだとしても新ニーサ元年の今年の業績を超えられるかとなると先行…
2024-04-19 15:48:04 age sage
笑笑w
2024-04-19 14:57:48 aon*****
開示が出ています
2024年3月期決算短信〔日本基準〕(非連結)
2024-04-19 14:56:14 323*****
取消
2024-04-19 14:49:54 323*****
もう一つ
661@1000
出来るかな
2024-04-19 14:45:47 323*****
661@1000も出来てる
2024-04-19 14:37:13 f79*****
自社株買いしないと直後は上がらない。
しかし決算自体は良いので今後じわ上げ期待。
2024-04-19 14:35:33 323*****
すけべ指値が全部できてる
2024-04-19 14:28:27 taramar
まあ週明けの相場次第で、かなり動くだろうね。
2024-04-19 14:26:40 213c
前回はインチキアルゴでほぼ安値引けからの翌日GUで爆上げだったよな