リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
904.2円 +6.9(0.77%)
897.3円
916円
896.4円
2024-04-24 01:22:48 2a2*****
大学3年生の者です。
株の掲示板ですが、お聞きしたいです。
自身で大学1年生の頃から株式投資(信用メイン)をやっており、会社でもディーラーとして働きたいです。まず初めに何から…
2024-04-23 20:49:09 eik*****
6月末の株主総会に合わせているのだと思っていたのですが、連休明けの5月中にどこまで上げられるかですね、5月中が勝負となります。上げれば、会社も株主も喜びます。担当者の方は重責ですが、宜しくお願い致し…
2024-04-23 20:43:29 sik*****
本日時点でPBR0.82です。決算発表には間に合いそうもないですね。昔は三菱UFJより…
2024-04-23 20:22:12 eik*****
明日は920位まで上げて欲しいな、野村さん、頑張って下さい、株主の多くは高齢者になりました、夢と希望と喜びをお願いします。新年度からは叱咤激励から懇願戦術に変えようと思っています。
2024-04-23 20:08:56 eik*****
湯船の角に首まで浸かり、頭に手ぬぐい、いつものスタイルだ、この男はこの辺りでは最後の漁師、背丈は五尺少々、短い太いふととも、長く太い両腕、全身に無駄がない、熱湯と水風呂を繰り返す、心肺機能も問題なさ…
2024-04-23 20:07:11 uhc*****
終値最後10秒で2円以上、上昇したようにおもうが、それなら案外明日から強そうだ。
2024-04-23 19:34:38 3 degrees
無視リストの帯を現在の5分の1くらいに狭くしてもらえんかのう。
理由は、おわかりですね。リクエストは多いと思いますよ。ただ、Yahooがね、、、
2024-04-23 19:25:33 ラッキー
八原博道。モグラ穴戦法。
2024-04-23 19:24:22 ラッキー
モグラの穴でつながっているチームは強い。野村證券しまりん。
2024-04-23 19:22:00 ラッキー
東京三菱UFJモルガン・
2024-04-23 19:19:58 ラッキー
野村證券投資相談業務で海外の巨大ヘッジファンドに買え売れ指示。だから世界の株価動く。早寝早起き三文の徳。中川。
2024-04-23 19:03:14 dai*****
例年の特損なさそうだからいける

先期は投資銀行も好調やろ
今期は例年どおり未開示でOK
2024-04-23 18:58:42 ラッキー
証券トレーダー指示役に株価落とされる前に対策を。買わないと落ちる株価。中川の言。
2024-04-23 18:50:59 ラッキー
低く抑えられている株価。中川君の指示。
2024-04-23 17:11:30 ラッキー
中川天才トレーダー。実際は証券トレーダー指示役とダチ。
2024-04-23 17:10:29 ラッキー
チューリッヒ自動車保険保険料早割43430円来た。野村証券の自分の口座に振り込んで無い金
2024-04-23 17:02:03 しまりん
日曜にスピード開設申請したけどまだ通知こない
2024-04-23 16:55:07 ラッキー
速く自社株買いし、消却し、またすぐ自社株買いすれば良い野村証券。
2024-04-23 16:53:53 ラッキー
2024-04-23 16:52:45 ラッキー
東京エレクトロン
2024-04-23 16:51:03 ラッキー
中川が言うには、買わないと下がる株価。
2024-04-23 12:54:07 248*****
3月決算配通期30円期待
2024-04-23 12:34:53 tak*****
920円くらいで引けてくれよな
2024-04-23 12:32:48 458*****
740を見ています
2024-04-23 12:32:27 458*****
決算で下がる見通し