リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,742円 -21(-1.19%)
1,763円
1,770円
1,732円
2024-04-25 13:44:08 rsh*****
上がらんね、何としてくれ。
2024-04-24 20:31:46 tkv*****
ここの損益はばらつきが大きそうですね。でも、3か年で420億円の利益をだせそうですね。EXITがスムーズに行けば楽勝かも。
半分を配当とすると、3か年計で386円。年平均129円ってと…
2024-04-24 18:58:47 tkv*****
成功報酬を除いても、管理報酬が販管費等の経費(事業税込んでも)をカバーできるようになってきましたし、今年度以降はお釣りがでそうですね。成功報酬と自社出資分の利益をどこまで積み上げられるかですね。
2024-04-24 18:35:20 silkmilk
売却は基本DOE配当+α程度で内部留保をまたためると
予想しています。
2024-04-24 18:24:48 jes*****
今回の決算説明資料に27年の純利益160億円、これを含めた27年までの3年間総利益420億円とあります
120→140→160といったイメージか
この間ROE改善のため資…
2024-04-24 18:08:33 tkv*****
公正価格で評価した1株純資産が、3,153円ですね。23/03末と比較すると;ー

1株純資産
23/03末 2,972円
配当控除 2,…
2024-04-24 17:52:33 けんDo
うーむ、ここはあまり上がらないのですか?
2024-04-24 17:52:17 tomo
決算は概ね想定内、しかし記念配当の発表がなかったのは想定外。まぁ無事決算乗り越えたしそのうち上がるやろ知らんけど
2024-04-24 17:18:19 tkv*****
配当69円ですから、四季報予想より+3円多いですね。
2024-04-24 16:23:47 tak
決算 良かったですね
2024-04-24 13:34:55 唯我キリト
チラッ|ू•ω•)
2024-04-24 13:20:15 唯我キリト
解散解散
2024-04-24 13:18:00 唯我キリト
2024-04-24 13:15:34 殺し屋
今期はIPOも減りそうなので無配転落か
2024-04-24 13:14:26 xxv*****
配当目的で長期のホルダーには下がれば下がるほど嬉しい。今年から最低配当が66円になったから、業績が上がれば上がるだけ配当が増える。いずれ8%の配当になる可能性もあるから楽しみ。
2024-04-24 13:14:05 silkmilk
ここはそんな急にはあがらんよ キャピタル狙いなら
半導体関係の方が良いかな
2024-04-24 13:13:09 唯我キリト
あかんわ、こら。

引けまでズルズル落ちていくだけ。
2024-04-24 13:10:53 唯我キリト
上がれや糞がぁああああ
2024-04-24 13:03:21 xxv*****
短期の人の利確で下がれば買い増しすれば良いだけ。短期用は1795円で利確したから、ガンガン下がれば嬉しい。
2024-04-24 13:02:31 けんDo
意外と上がりませんね