リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,006円 -15.5(-1.52%)
1,021.5円
1,021.5円
1,006円
2024-04-25 23:50:39 nii*****
まだいたの?米国株に意図したのでは
2024-04-25 23:41:26 fus*****
全く出来てない。
どこまで下がるのか。。。。
怖すぎる。
保証金が足りるのかどうか・・・
2024-04-25 22:51:03 yas*****
まぁ資金があればどうにでもなるがな
面倒なだけで。
2024-04-25 22:49:28 老後は旅行
ここの業績と関係のない下落は買い場でしょう。
明日は下落で寄り付きそうですから、下がったところで拾いましょうかね。
2024-04-25 22:38:31 ken*****
こりゃあ 3ケタ突入 覚悟はできてるか❓
2024-04-25 21:57:23 fus*****
覚悟は出来てない。

上がってもらわんと困る。
2024-04-25 21:53:32 e4c*****
950円が妥当
これからズルズル下がるぞ。覚悟は良いか?
2024-04-25 21:06:19 レモン
あら〜、買い値に戻ってきました、もうNISA枠ないけど。
2024-04-25 21:00:36 デーモンコア
買い場がきた。
2024-04-25 20:37:14 pol*****
リース関連会社は決算は良い感じ
2024-04-25 20:07:00 sig*****
決して華やかな業種じゃないしトレンドでもないけど事業内容いいし今後成長も期待できるいい銘柄だと個人的には思ってるのでガチホ。
売りたい人は売ってどうぞ
2024-04-25 19:42:36 銀座じゅわいよくちゅーるマキ
元々単価も安いし今お買い得ですよ。
2024-04-25 19:25:04 430*****
割安株見つけてしもた
2024-04-25 19:18:17 bnr*****
短期で求め過ぎだな。
ここは長期銘柄だぞ。
2024-04-25 19:17:06 bnr*****
そんな都合よくいかんと思うけどな。
皆儲かっちゃうじゃん。
2024-04-25 19:15:39 bnr*****
短期か、ここはそんな銘柄じゃないと思うけどな。
自己責任だから関係ねぇか。
配当なんか興味無いんだな。
2024-04-25 19:14:13 bnr*****
いい買い増しチャンスだったね。
こういう時に増やしとくのが正解だと思う。
ここは伸びると思ってる。
2024-04-25 19:13:01 うおおおおおおおお
来期は1円でも増配してくれたら御の字か
2024-04-25 18:56:18 eas*****
寝かしとくだけでいいと思ったけど、割安だからもう少し集めるわ。
2024-04-25 17:14:03 yas*****
きれいに全部の床板が外れているから
今は完全に落ちるナイフ
金曜にちょっと戻せれば手繰りが出るから格好が付くが
これはなんとも。今年はイベントがあるからセル…
2024-04-25 16:29:32 fus*****
1000円で指しとくか。
で、1010円とかで売って回収していくしかない。
1060円なんかならへんで。
2024-04-25 15:17:05 ken*****
また買いやすい値段になって来ましたね
2024-04-25 15:07:41 Year of the D***
だから。あわてて。
かわない。ほうが。
いいって。いったのに。( ゚Д゚)
2024-04-25 15:03:47 178*****
1000円割れたら泣く( ノД`)シクシク…
2024-04-25 15:03:03 hir*****
半歩進んだら5歩下がりよるな!