リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,200円 -43(-1.33%)
3,243円
3,253円
3,191円
2024-04-25 10:12:05 upp*****
3253からジリ貧
2024-04-25 09:38:19 oko*****
がんばれ、3500は行かないと‼️まずはプラ転、
2024-04-25 09:07:02 xin*****
意外に早く。でしょ?それ以外、考えられない

>この先3000台キープは揺るがない、後は何時3500越えるかだな、優待止めて増配てな事になると以外に早く実現するかもな。
2024-04-25 07:49:54 asa*****
JTが優待制度をやめたときは配当金額30円ぐらい上げたと思います。確かではありませんが。
2024-04-25 06:46:36 qulione
昨日の日経平均とニューヨークダウが38,460で合致してます。
良い事が起こると信じたい。
2024-04-25 06:39:32 モトマル
ダイヤモンドZAi22年2月号に「儲けた株」オリックス2024-04-24 20:57:04 s*******
前にも書いたけど間違いなく配当は上げてくるでしょ。
もし配当上げないなんて事になれば信頼失いますね。
まぁ取得単価が1300ちょいなので気長に持ち続けますけどね
2024-04-24 19:41:43 長期保有10年20年
10投稿もない
優待廃止は大正解

迷惑投稿者が消えた 笑
2024-04-24 15:05:02 yam*****
もう3000は当然になったか
2024-04-24 14:20:02 t87*****
この先3000台キープは揺るがない、後は何時3500越えるかだな、優待止めて増配てな事になると以外に早く実現するかもな。
2024-04-24 13:40:55 upp*****
3244、わっしょい
2024-04-24 13:33:59 nob*****
日経の上げから比較して100円は↑に行ってもと思うナ〜⁉️
2024-04-24 12:16:21 ナラ
日経平均が見れば 今日の株価は 不満
2024-04-24 09:13:50 う〇こペンギン
オリちゃんはじめバリュー満遍なくグループバランス良く頑張ってくれています
もう連休モードでいいですかね
2024-04-23 21:11:40 ナラ
追加したよ
2024-04-23 20:50:05 まつごろう
増配して、更なる高みを目指しましょう。
楽しみしかありません。
2024-04-23 18:27:15 thu*****
金曜みんな買えたからあとは気長に待ちます
2024-04-23 14:26:05 桜咲く
間違いなく増配はあると信じてます
優待無くしたんだから
それに変わるサプライズもかなり期待してますけど

2024-04-23 13:55:57 京まぁちゃん★
嬉しいね〜
増配するかな…楽しみ
2024-04-23 12:48:33 557*****
オリックスマジ尊敬