リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,250円 
3,250円
---円
---円
2021-03-30 12:08:14 pop*****
長きに渡り、お世話になりました。終値で3千円を超えての終了です。
多くのホルダーは、利がのったと思います。   完。
2021-03-29 19:53:29 ryo*****
PER13.8で売るとは、凄っ
2021-03-29 17:56:15 san*****
配当をとるために6%も下げたんじゃ意味ないよな。
2021-03-29 16:46:16 kwa*****
日立キャピタルゲイン 下げる理由は利益確定売りで配当は度返し。
2021-03-29 13:24:59 dere
どうした?
もう権利落ちかw?
2021-03-29 11:32:36 san*****
ここは良い会社だし、配当金を結構くれるので、よく取引したなぁ。無くなるのは結構寂しい感じです。
2021-03-26 11:15:04 kwa*****
名前消えます。
2021-03-24 13:39:34 jyv*****
なにしてるんだ‼️
もっと上昇期待します
皆さん乗り遅れないように‼️
皆さん金持ちになりましょう‼️
2021-03-23 18:52:32 sat*****
持ってないしこんな高値じゃ買う気もないけど、ここ10年でも最高レベルの高値
下がり出したら超怖いなw
2021-03-22 19:34:56 san*****
配当どりの前だから今日降りた。なんか荒れそうな気がしたので。
2021-03-19 15:21:51 sar*****
うわ
2021-03-18 04:33:40 jyv*****
いいぞ‼️日立キャピタル
もっと上昇期待します‼️
2021-03-17 18:25:14 ooe*****
3400が天井でしょうか
2021-03-11 03:20:28 jyv*****
いいぞ‼️日立キャピタル
皆さん乗り遅れないように‼️
皆さん金持ちになりましょう‼️
2021-03-07 14:21:24 kin*****
三菱リースに買収(合併)されたけど、一体化後は日立キャピタルの事業のほうが主導権を持つ。実質的に、株価も経営も日立キャピタルが引っ張る。逆合併みたいなものだ。変な買収だね。
2021-03-02 03:52:55 pop*****
ここ注目してたけど、株価が上がってしまい一株も買えなかった。
う~ん、難しい。
投資は自己責任。
2021-03-01 10:18:17 pop*****
それとも、配下のリース会社同士が合併するだけで、親会社はあまり関連しないのかなあ。
どうなんだろう?
2021-03-01 10:06:14 pop*****
〉三菱商事とUFJと日立が合体でしょ。

手を組む。
2021-03-01 10:04:52 pop*****
三菱商事とUFJと日立が合体でしょ。

顧客拡大、効率化推進。
相乗効果期待できないかなあ。
2021-02-28 10:33:48 kin*****
株主総会で「合併に否」投票がどれくらい出るかな
合併決議は通ると思うけど、「否」が多いとその後の経営に大きな重しになるだろう