リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
222円 -2(-0.89%)
224円
227円
221円
2024-04-11 05:53:49 ystmszk
超大口の応酬かー
どっちに動くのかー
まあ今日は地合いが悪そうだがー
2024-04-08 15:17:03 ystmszk
超大口が買っているからか⁉️
売り優勢なのに強気シグナルみたい
2024-04-07 12:20:33 ystmszk
いつものボックスでしょう
買っておけばそのうちまた200円台後半へ
2024-04-01 11:27:19 mma*****
底値圏にあるしそろそろ面白いのではと株ともに言われて本日231円で初参入しましたので宜しくお願いします。

ボリンジャーバンドは底値圏で細くなっているので上っ離れに期待で…
2024-03-29 09:29:48 sto*****
自分も何年も塩漬けしています。おそらく買値までは上がらないでしょう、、せめて半値くらい350円まであげて
2024-03-21 14:19:06 ystmszk
またジワ上げしてきて
もうちょいでゴールデンクロスよー
PER1.0なら390円、0.8でも300円超えかな⁉️
2024-03-19 12:31:02 hiyococco
初めて買った個別がココです。
戒めの為に塩漬けしてます。

色々な意味で勉強になりました。
2024-03-18 18:19:42 る株たん=株はギャンブル
そろそろ購入の準備やなー
2024-03-15 13:52:37 sto*****
君の名はに騙されてかって数年、、まだまだ塩漬けだわ
2024-03-11 14:58:03 ystmszk
また226円
2024-03-07 19:33:24 Bb
ここもみてみて😊
これから上がるよう会社が頑張ってる気するで!

2024-03-07 09:55:30 ystmszk
あ、240円に一瞬おかえり
2024-03-04 19:21:40 ystmszk
225円で指していたのに、空振り
2024-02-29 17:49:13 株で生活
給料高くて無配株 上場してる意味ないな
2024-02-27 03:07:50 jam*****
もう、企業として成長する気ないでしょ?
2024-02-26 15:28:31 ystmszk
引け間際にドカッと売られてしまいましたなー
220円台に定着してしまいますかねー
2024-02-26 10:09:41 ystmszk
あらあら
もう反転して上がっていきそうですねー
2024-02-25 19:58:25 kik*****
あー、買うよ。五円上がったら利ぐうよ。下がったらまた買うよ。5円上がったら利ぐうよ。10円下がったら、見送るよ。15円下がったらまた買うよ。4円上がったら利ぐうよ。
2024-02-22 15:03:34 ystmszk
窓が開いたからそこはいずれ閉めてくるかな
ただ、いつになるかは不明
2024-02-21 18:25:45 m字ハゲ
君の名は株