リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
497円 -6(-1.19%)
503円
503円
496円
2024-04-19 16:33:56 BOSS
買う気ないけど495のアラートがなったわ
次は445にセットしとこ
2024-04-18 13:05:04 hio*****
≫684521
遂に株価500円割れましたね。
松本さんは駄目でクビになったので、内部昇進で投資先6社上場の実績がある投資部の宮川さんを社長にするのが一番いいと思います。
2024-04-18 12:46:25 hio*****
じゃあ、なんでフューチャーベンチャーキャピタルの経営は上手く行ってないんだよ。
2024-04-18 12:11:03 qth*****
財務会計は、経営の結果を表した数字の結果ですよ。経営と財務会計は、全く別物ですよ。財務会計のプロが経営がうまくいくとは、そのような理論はあり得ませんね。
2024-04-18 10:57:14 hok*****
ついに割れましたね。出来高も極貧。
あれだけ騒いで社長交代したのは
なんだったでしょうね。
ここは松本さんに頭を下げて、再登場
してもらたらど…
2024-04-18 10:50:25 hio*****
遂に株価500円割れ。
もう駄目だ。
プロ野球ならピッチャー交代だ。
社長交代しろ。
2024-04-18 09:52:16 hio*****
≫684518
内部昇進の方がいいですね。
2024-04-17 21:01:55 srz*****
こんな会社の社長やりたいやついないから
次は社員の傀儡だと思うよ
2024-04-17 17:04:28 hio*****
澤田社長だと株価が下がって株主が大損させられて大迷惑を受けるから伊藤前社長みたいに引責辞任してほしい。
2024-04-17 15:21:58 hio*****
自社株買いをあと47回ぐらいやってほしい。
2024-04-17 13:23:12 hio*****
証券アナリスト一次試験の財務会計の合格者できちんと財務会計の基本が理解できてわかっている人に経営者を交代してもらいたい。
今の経営者は、財務会計の基本がまるでわかってない。
2024-04-17 10:38:25 hio*****
会社の収益に貢献した人がきちんと正当に評価される給与体系に変更するべきだ。
そういう真面目な経営をしないから、株価が下がるんだ。
経営者は反省しろ。
2024-04-17 09:34:58 hio*****
株価500円割れ間近。
意味の無い会社だね。
株式会社やベンチャーキャピタルの基本がわかってない人が経営しているからこんな惨状になる。
つまらない世の中だ。
2024-04-15 09:48:12 たうちゃん
上場会社の経営者に相応しくない経営者が選任された時点で気づくべきだった!
妙な期待した自分を恥じる。
寄付して勲章もらったことしか自慢が無いとはね
2024-04-13 22:28:30 hio*****
ビザスクがコールマン買収でのれんの減損会計で大赤字になったね。
M&Aする…
2024-04-13 22:25:25 hio*****
Snow PeakがGoing Privateして上場廃止になったね。
フューチャーベン…
2024-04-13 21:14:40 srz*****
総会で終わってる
もう1年
総会でイキってやつの投稿ずーとないもんな
買えばいいのに
おかしいよね
2024-04-13 20:07:35 tai*****
終わってますね。
2024-04-13 16:49:03 0b8*****
独自の磁界式センサーとAIを活用して、目に見えないものを見えるようにしていく
株式会社Henry Monitorに投資を実行
2024-04-13 16:20:34 0b8*****
次世代物流構築を見据えドローン事業に参入
千曲運輸株式会社に投資を実行
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/8462',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });