リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
13,390円 -250(-1.83%)
13,640円
13,560円
13,110円
2024-04-19 16:40:56 mile
半導体が崩壊となるともう芙蓉リース買うしかないんじゃと
含み損まみれの半…
2024-04-19 12:28:24 yos*****
これだけ下げると
買いたいが100%になるんだね
2024-04-19 12:02:55 インカムゲイン狙いのぼけ老人
さて、どこまで下がるのかな?打診買いは、13000円ちょい、100株程度からか?ついていける人はどのくらいかな?
2024-04-18 14:31:20 MOR*****
eps1575円、配当性向27%で425円くらいでないでしょうか
来季計画では450円超えて来るでしょうね
2024-04-18 10:28:50 Full
440とみた!
2024-04-17 16:25:41 tkv*****
決算期待ですね。
四季報予想では25/03期1株利益は1,564円(24/03期1,497円)ですが、1,600円越えを期待したいもんですね。
2024-04-17 12:43:52 MOR*****
最近、株はここだけ持っていればいいような気がしてきた。
2024-04-16 12:41:40 しまりん
リース、損保暴落してるのに、ここだけほぼ無風やな、フヨォ〜
2024-04-13 12:21:15 退場したくないマン
来期増配460円くらい来ませんかね
欲張りすぎですか?
2024-04-13 07:15:55 ro2
キャピタルゲインとインカムゲイン両方とれて安定してるいい銘柄よね
安心して握って放置できるから楽だし
2024-04-12 16:49:42 aun
年初来topixにわりと負けててやきもきしてたけど、ここにきて追い上げてきた!

2024-04-12 13:47:15 しまりん
ふふふ、フヨォ〜
2024-04-12 12:47:23 bla*****
過去2回タッチした時より勢いあるし、例年通りなら次の決算で配当増額+増配あるから14000定着してほしい
2024-04-12 11:30:35 インカムゲイン狙いのぼけ老人
今回は、14000円台維持できるか?分割なければ売ることもなし。みずほは分割したが、こちらも売らない。持ち株のリース会社は、どこも高くなったので、放置しかない。(単に、最小単位しか持っていないせいだ…
2024-04-11 18:14:11 557*****
相変わらず強いなあ にしても、
悪い意味じゃなく地味というか話題性がない

穏やかで安定してるってイメージ
2024-04-11 15:32:16 しまりん
10分割して、みつじゅうやufjくらいの買いやすさにしましょう☺️優待はぼくもいらんわ、
2024-04-11 15:11:05 みすたーましゅ
なるほどな〜
1000株持ってる自分からしたら優待なんか廃止してその分増配してほしいわ

2024-04-11 09:30:14 bla*****
NTTほど細切れにされると困惑するけど2-4分割くらいなら歓迎だわ
欲を…
2024-04-10 20:12:57 みすたーましゅ
なんでここ分割嫌ってるやつ多いん?
2024-04-09 23:21:18 しまりん
ええな、15000行ってみよう