リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
261,200円 +1,200(0.46%)
260,000円
261,200円
259,000円
2024-04-19 09:43:07 名代 京かぶ漬け
まだまだ下がりそうな感じですね
2024-04-16 14:59:56 pwf*****
26万は割らないね。
2024-04-16 10:15:50 chi*****
こういう時のここなのにね
職員が能力なくなってきたんじゃね
2024-04-15 15:43:03 coo***
だからここ投資引き上げた!
2024-04-15 13:01:38 san*****
何かここ半年くらい動きがおかしくなってきているな
個人の売りではなく、ここを保有している信金とかの売りなのだろうか?
ちょっと気になる
2024-04-11 17:21:56 早寝早起 アミノ酸
円が強い時代は 俺が生きている間もう訪れないのかもしれない
2024-04-03 11:25:01 chi*****
久しぶりに3つ購入
NISA使い切ったので特定だけども定期預金代わり
2024-03-11 09:25:02 心理捜査官
株は下げても金が髙いからな、円高に進む前に売るのもありかもね。
2024-03-11 09:20:43 心理捜査官
全面安の時に強いんだな、安定が取り柄というばかりで買われるのさ。
2024-03-10 21:17:47 coo***
ありがとうございます。9432に投資今のところ正解だった!
2024-03-08 18:32:07 心理捜査官
おめでとう。グッドラック
2024-03-08 15:16:01 coo***
271800でバイバイ!今年ここ例年動き違うので!
2024-03-06 14:49:28 心理捜査官
269900で2枚だけ降りた。他に儲け口を探すわ。
2024-02-29 06:39:37 心理捜査官
株式同時初心者には適度な配当と優待がいいと思う、他の株はこのところ上げているし、増配など好調。
信金は株価が他が下げても安定してきたが、記念増配は無しか、残念、投資資金の1ー2割までだね。
2024-02-26 19:46:48 大阪福々ファンド
株友から どこぞの証券で信金が投資セミナやると聞いたンだが!
・・・万年同額の配当しか出さない銘柄のセミナ聞いてもショもないでしょうに!
って応えたら そうなんだーとか!…
2024-02-22 12:23:26 寄り成り
オラは皮肉で「あおぞら銀行」って言ったんだよぉー
2024-02-21 11:04:25 coo***
94345ソフトバンク種類株の方が良いか
2024-02-19 06:38:19 寄り成り
> 誰がやっても出来るお役所仕事なのかい? 役員減らして配当を上げる努力をしなされ!

信用金庫なんてそんなものだ手堅くまさしく地方役人だ
高配当願望なら大…
2024-02-18 15:49:15 大阪福々ファンド
> 配当額増えないの?
・・・報告書見ると 偉そうなコト書いてあるが 超長年に渡って 株主還元努力が観えない!
つまり 誰がやっても出来るお役所仕事なのかい? 役員減らし…
2024-02-18 10:29:28 寄り成り
本質的に何も違わないよ
金利上げニュースで他銘柄と一緒に調子に乗って一気に上がってみたが、やっぱりダメそうだと‥慌てて下がり始めてるだけだと思うわ