リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
612円 
612円
---円
---円
2023-09-06 00:32:18 さくら
寡占になってしまった金融業、ダメですね!大きく時代の流れてを理解してないようです。自分たちがスゴイと思ってることが原始的、ダメですね!新しい金融のあり方、幾らでも考える時間はあったのに?原始的な寡占…
2021-06-28 12:48:21 なせばなる
優待が届きました✨

思った以上に、ギフトカタログが良くてビックリしました。
美術館の優待目当てだったんですが、株価に比べて、かなりお得に感じます✨
2021-03-07 14:12:01 real
2021年3月13日号 東洋経済

社債が紙くずに、地銀も被害 ユニゾ倒産のカウントダウン

TOB合戦の終結から1年足らずでの急展開だ
2020-10-24 20:19:52 なせばなる
優待が以前より良くなりましたね。
美術館の優待も引き続いていただけるようで、
良かったです。
2020-10-21 00:20:53 dog*****
アベノマスク第2弾がまだ届きません
2020-10-02 12:51:59 rtt*****
まだ売買できないの?
2020-09-30 23:07:05 ny5*****
上場廃止 1 : 新会社新株 1 で何も株主変化なし、従来通り、会社機能は強化され次代への飛躍の基礎が出来て ネガティブ要素何もない、買い!!
明日から取引開始!!
2020-09-30 16:52:22 n*******
取引中止中で良かったね。できてたら大幅下げだったはず。
2020-09-29 19:13:49 けぬき
保有してた株券はそのまま引き継がれるんですかね
2020-09-29 09:33:59 dog*****
上場廃止です
2020-09-29 09:02:25 あやまさ
ん?株価いくら?
倒産したか
2020-09-29 08:51:47 けぬき
ここ、株価が表示されなくなってしまったんですが、何が起きたんですか
2020-09-20 09:12:31 瀬戸内レモン
物心ついたときから広銀利用してます笑
ずっと応援します✨

カープもがんばれ(^o^;)
2020-09-18 20:04:26 なぎさ証券
人生おおらかに生きなさい♪
2020-09-18 13:48:36 ekc*****
1日までは持ちたい
2020-09-18 13:48:17 ekc*****
いい感じじゃん
2020-09-18 11:08:58 ホトトギス
ドコモ口座に関しての決済サービスの利用停止は14日リリースされていますが。調べる気が微塵もないです?
2020-09-17 12:32:01 ekc*****
今日はしょうがない
2020-09-17 12:27:37 GONTA
僕 ひょっとして逃げ遅れたかも・・・。
2020-09-15 22:11:19 kom*****
外国人投資家は低いPBRの日本の銀行株を狙っている。広島銀行もターゲットになるのではないのでしょうか?