リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
638円 +21(3.4%)
617円
639円
615円
2024-04-19 12:41:07 億利人
自社株買いがきているな‼️
2024-04-19 10:54:55 Kikuo
なんだこの大パニック暴落の中光り輝く銀行は!?
2024-04-18 20:31:45 c0f*****
今日は、上がったけどまた下がるんでしょ?
2024-04-17 10:19:23 c0f*****
ついに飽きられましたね。
ダメ
2024-04-16 00:56:08 c0f*****
今日は、持ちこたえた方だけどまた下がるんでしょ?
2024-04-15 14:44:50 suz*****
今は令和の時代。
昭和の臭い プンプンの地方銀行は、なかなか上がラない。
百五に半沢直樹らしき人物はいないのか?
2024-04-15 12:15:58 c0f*****
本当にダメ!
2024-04-12 09:29:46 Kikuo
出遅れてる分ここから頑張ってほしい百五銀行
2024-04-11 12:38:12 ほどほどにな
鈍感だから、一拍おいてくるかな 笑
2024-04-11 11:44:47 Kikuo
金利上がって銀行全体追い風でも下がるんだ、トヨタも上がってるのに、どういうこと?
2024-04-11 10:12:31 たか
今日上げないで、いつ上げるの?
2024-04-11 09:40:28 ほどほどにな
追加した。しかし冴えない展開だねーそのうちいいことあるべ。
2024-04-10 11:56:32 ほどほどにな
ダダ下がり 参るね。買いのせ始めたけど。まだ下行くのか…
2024-04-10 09:21:36 Kikuo
今日もがっつり下げますね。
2024-04-09 15:15:02 tko*****
ローカル銀行でも株価上げてるところが多い。ここは真逆の下降。他で運用した方が良いね
2024-04-09 11:29:22 Kikuo
デロイトトーマツの記事によると大手地銀の平均pbrは0.7程度のようです。なぜ半額程度のここがさらに売り込まれるのか、、絶望です
2024-04-09 09:14:58 Kikuo
金利上げて他のtopix上がってもここはまた下げてますね
2024-04-09 06:23:36 ほどほどにな
PBR0.36 何か妙案ないのか…堅実もいいけど、アグレッシブに株価対策して欲しいね。
2024-04-08 19:54:54 kwe*****
あいちさん、爆謄じゃア!ここもお友達にはなれぬのか?田分けらし
2024-04-08 18:56:21 tak*****
りそなは随分前から平日窓口17:00だけどね。