リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,948円 +10(0.52%)
1,938円
1,966円
1,935円
2024-03-29 20:30:33 mon*****
増配余地ありますか?
2024-03-18 18:35:38 りきばば
福井に進出する企業増えて騰がると嬉しい
2024-03-18 09:38:25 kan*****
買いたい
2024-03-14 19:57:35 SFLA99
【恐竜の森】福井の観光スポット❢❣福井銀行も恩恵あるかな??
2024-03-11 06:58:53 rom*****
ソースカツ丼の本家は、ヨーロッパ軒というレストランだと
思う。おろしそばのうまい店はあちこちにある。他、お勧めは、鯖のへしこ、塩うに、もみわかめ、カニはもちろん、甘エビや豆腐もいけます。
2024-03-11 06:41:23 rom*****
福井県在住です。新幹線延伸で、フィーバー状態!地合いもよく、本日参戦予定。
2024-03-10 18:10:16 もんじゅもんじゅ
いよいよ
北陸新幹線延伸

さあ、いよいよ2,000円越え
2,200円位まで期待しています
2024-03-01 13:39:57 xpx*****
福井県にはUFJは無いんです。
住友三井は1店だけ
みずほって美味しいの?
2024-02-29 15:51:08 ter*****
どんどん上がるね、本当にこれだけ価値があるのかな、衰退する地銀に
2024-02-07 09:10:17 a30*****
3Q決算 順調でした。福邦銀行も利益に寄与。買い時だと思います。
2024-02-06 18:20:51 透視家
そんなあなたには、鯖江の味見屋の
醤油カツ丼
2024-02-06 17:43:07 ハムすたー
良い感じに油がのったとこで、売るわ
2024-01-30 19:49:49 c99*****
同感です。福井銀行の親切さは他の銀行にはありません。私は心から福井銀行が大好きです。就職すればよかったと思うくらいです。これからもずっと応援していきます
2024-01-24 13:06:15 ter*****
低金利が続くのに株価が上がる理由がわからないわ
2024-01-23 16:16:27 野獣先輩
新幹線開通するやん
で、福井盛り上げるために、めっちゃ融資して、、、結果ありがとナスってなって
嬉しい↑↑
っていう流れどう?w
2024-01-03 09:04:17 dai*****
ここ野村と組んでるから終わりだよ
2023-12-15 20:04:05 SFLA99
ふくぎん頑張って下さいね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2023-12-08 21:02:21 hyi*****
本家本元のソースカツ丼は、ラードを使っているように思われますが、
そのラードが臭く感じました。
昼の11時台の早い時間に行ったので、油が古いことはないと思うのですが・・・…
2023-12-04 21:32:17 xpx*****
雰囲気の食べ物です。ちょっとくどいですよね。
でもあれが昭和の地元民にとってハレのご馳走「The洋食」でした。
ソースの味がキツすぎると思われたらメンチカツの「パリ丼」がお勧…
2023-12-03 16:57:00 hyi*****
有名なソースカツ丼もいただきましたが、
あまり気に入りませんでした。

本家本元のお店で食べたのですが、
もっと美味しいお店あるのでしょうか?