リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,706円 -51(-2.9%)
1,757円
1,759円
1,701円
2024-04-17 01:02:56 tok*****
11月高値の後の上げ始めが、今年2月。3か月休んだ。今回3月高値なんだから、6月からかな。上がっていくいい会社ほど、適度な日柄調整が必要なのだ。
2024-04-16 19:37:52 take
山梨の恥部
もう数十年は2000円超えなさそうだね。
2024-04-16 19:23:35 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
銀行全滅じゃん。
明日は反発よろしく~!
2024-04-16 16:03:32 b97*****
日経平均全面安
こうなっちゃうと個人投資家に出来ることはあまりないね
底が見えないからナンピンもこわいし
2024-04-12 15:00:34 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
よきよき。
2024-04-08 12:13:42 000-111
今日は1800円辺りで落ち着いて欲しいものだ。
2024-03-28 21:40:32 b97*****
明日も下げるか微増程度で4月からかな
この時期は仕方ない
2024-03-28 15:12:44 559*****
ここでちょっと買い増し
2024-03-28 15:05:27 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
明日は反発ですからね。
2024-03-28 10:10:24 000-111
権利落ち分は良いのですが更に下落ですかね。今日は銀行弱いですかね?
2024-03-27 15:33:12 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
権利落ちでまた増やしたらいいのだよ。
2024-03-27 15:31:59 bfc*****
権利落ちといっても、優待もないのでそこまで落ちないかなと思っています。
もし予想に反してがっつり落ちるなら拾いたいです!

ここは地銀の中でも特に有望だと思…
2024-03-27 11:00:40 000-111
今日の段階でこの価格だと期末2000円は厳しいのか・・・。
あと3日だ。後場も期待。明日は権利落ちだけど明後日は期待してる。
2024-03-22 18:24:17 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
2000円越えた~!
わ~い!
2024-03-22 18:23:48 000-111
預金金利の引き上げきましたね。
マイナス金利解除の恩恵はこれからですね。
2024-03-21 22:08:38 000-111
なんか良い感じですね。
今日も中銀の駐車場は車で一杯だった。
ATM付近に人は少なかったから窓口かな。
山梨県民は頼りにしているよ。
2024-03-19 17:56:16 bfc*****
マイナス金利解除、地銀への影響はどうでしょうね。。
銀行にお金が集まるのかな?
長期的に見たら株価は上がって行くと思うのですが・・・
2024-03-15 23:18:01 コベナブル69勝っちゃん増配よろ
日銀、マイナス金利解除へ 17年ぶり利上げ、19日決定!!
植えちゃ~~ん!w
2024-03-15 22:45:21 000-111
マイナス金利解除が決定したようですね。来るよ。来る。
2024-03-14 10:54:29 000-111
まあ日銀次第ですから待ちますかな。