リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
939円 -11(-1.16%)
950円
958円
921円
2024-04-19 19:27:33 ニートキング
下がってもいつか上がると思ってると気が楽やな
2024-04-19 14:45:33 kaz*****
流石に今日の下げは予測したなかったがとりあえず本日も買い増し。
下がれば少しずつ買い増しするぞ!
2024-04-19 13:10:01 bou*****
このひどい地合いで、なんだかんだスルガは持ちこたえてるようにみえる☺️
2024-04-19 10:53:26 なんでやネン
売り方優位に

久しぶりになったんで

連休明けまで

安いとこ探すか?
2024-04-19 10:34:28 不適格者
1500まだー?
2024-04-19 09:27:33 タニシ
又下げか?
上がりが続かない、地合いが悪くても上がる銘柄はあるのに!
此れでは2,000円は行けないよ〜
2024-04-19 08:48:26 ニートキング
せっかくいい流れだったのにまた下がるんか
2024-04-18 23:47:38 タニシ
明日はちょっと地合いが悪そう!
明日上げれば本物!
2024-04-18 15:33:22 bou*****
しばらくヨコヨコ。
材料出たら大きくジャンプって感じだろうね☺️
2024-04-18 14:24:33 僕マークン
下げたら買ってもいいかなって思ったけど、大して下げないな。900円まで下げろ。
2024-04-18 14:12:27 con*****
また垂れてきたわ。
2024-04-18 09:23:15 ニートキング
せっかくいい流れ来てるのに抵抗してもいいことねえだろうに
2024-04-18 09:23:01 kaz*****
またまた938で追加じゃ〜
2024-04-18 09:22:36 ニートキング
この流れで売ってるやつは何考えてんだよ
2024-04-18 09:01:26 じいじ
ここは離れる宣言したけど、
昨日、戻ってきたよん。
また宜しくね!🐱笑う
まあ以前900円で利確したけど、まさか
地合いだけでここまで下がるとは、、<…
2024-04-18 08:49:12 タニシ
今日は此処だけ上がる⤴️
2024-04-18 07:31:29 にゃんこスター
今朝の日経朝刊でスルガ銀行、載ってるね。
どっち方向に動くんだろう
2024-04-17 23:00:04 13papa
これこれ
2024-04-17 22:59:20 13papa
すでにおりこみ済み
2024-04-17 22:30:54 e9c*****
2000