リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
520円 
520円
---円
---円
2024-01-25 22:43:15 滅ぼせ!自由移民党=自民党
まるで東南アジアのようなバラック群
横浜のタワマンとバラック
2023-09-14 15:05:00 mi**ndx
横浜住みだけど俺の周りハマ銀使ってるやつ全くみない
2023-07-13 09:28:15 かわいい
この度、紺綬褒章受賞(官報令和5年)に際し祝辞を賜り、まことにありがとうございます。
ご評価は 2010年国分(株)在職中、国分勘兵衛様からC評価、

降格、
2021-08-03 07:36:26 スコアブースター
日経から来た。上場廃止しても板はのこるのね
2021-07-04 16:05:25 pfx*****
ここ、要らんだろ。
2021-03-08 11:20:33 紅茶お茶お茶
上場廃止
2021-02-23 20:41:52 ギャンブル栽培男
ここ上場廃止やん
2020-07-20 23:25:39 5555588
スピリタスのインチキ融資は此処か?。ガハハハ〜
2020-04-11 20:55:18 hid*****
あちこちの電鉄会社のせいにばかりしてるけど何かよっぽど恨みがあるんだね。
事故起きりゃ批判。自殺すりゃ批判。
いくら鉄道会社ったって限度があるでしょ。
言っ…
2020-04-11 08:12:37 hiu
銀行には久しぶりに企業から融資の申し込みが増えている。チャンスです。
2019-08-15 17:03:57 toa*****
NISA詐欺の損失はやっぱり政府が保証してくれるのかな?
2018-12-13 12:53:42 ポアすんど
両替手数料倍に変更しやがって、許さん
2018-03-03 03:59:43 hiu
昨日黒田が金融緩和の出口戦略について初めて言及した!銀行にとっては明るい材料だ!
2017-05-26 10:43:49 nag*****
現物株を借りて売っていたのが少し買い戻しに入った感じに見えます
2017-04-22 08:44:32 doc*****
川崎市川崎区の京急線八丁畷(はっちょうなわて)駅近くの踏切で、男性2人が電車にはねられ死亡した事故、
踏切内で高齢男性を助けようとして巻き込まれた男性は、横浜市鶴見区尻手、会社員児玉征…
2017-04-17 03:11:43 あきあき
踏切事故 助けようとされて 銀行員さん

ご冥福をお祈りさせていただきます。
2017-02-26 23:07:07 %&"$#!
突然ですが
スキャルピングなどという数秒単位の売買と、数年単位で保有した場合の売却益に対して一律20%の税制は不平等だと思いませんか?

資金を必要とする企…
2016-11-12 00:03:50 y10*****
増資懸念が有り未来の展望も無く悪材料満載でも異常な株価の上昇をした、いかさまスズキ自動車【7269】が有るので気をつけてね❗
2016-11-12 00:03:40 y10*****
増資懸念が有り未来の展望も無く悪材料満載でも異常な株価の上昇をした、いかさまスズキ自動車【7269】が有るので気をつけてね❗
2016-11-12 00:03:30 y10*****
増資懸念が有り未来の展望も無く悪材料満載でも異常な株価の上昇をした、いかさまスズキ自動車【7269】が有るので気をつけてね❗