リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,671円 
2,671円
---円
---円
2022-05-26 16:55:37 雲来末
廃墟になっとる。
2022-04-29 00:40:38 雲来末
廃墟になっとる。
2022-03-02 09:23:07 おしりの穴がかゆい
なんで上がってるの?
2022-03-01 13:03:41 wakate0606
保有10年になりますがフジ株を売却しました。長い間、配当と優待を頂きありがとうございました。
2022-03-01 11:08:43 rym*****
1990年にウエルマートに入社して社員持ち株会で6年間購入した株が、マックスバリュ西日本になり、そして今日フジになりました、持ってるなかの100株だけ売却して利益いただきました、ありがとうございまし…
2022-03-01 08:50:20 shi*****
いままでありがとう。
近くにあるので毎年優待で助かってました^^
2022-03-01 08:18:50 kumagorou
これまでありがとう、既存株主に対して最高のお別れでしたね。
これからもフジで応援します。
2022-03-01 07:34:30 arz*****
今朝、ポートフォリオにフジが有りました。
コメントありがとうございました。
2022-03-01 07:31:38 fbi*****
ありがとうございました。
本日、永遠のお別れです。
2022-02-28 18:47:28 ter*****
3月1日にフジの株としてポートフォリオにでてくるでしょう。
すごく値上がりしているので、その値で売却できれば(^0^)
2022-02-28 17:04:36 arz*****
2月25日にSBI証券のポートフォリオからマックスバリュー西日本が消えてしまいました。ここから先どうなるでしょう。
 なにも手続きしなくてもフジの株券としてポートフォリオに復活するので…
2022-02-28 15:09:14 aru*****
最終日に2500あたりで売ってもた。
そんなに上がるとは。。。
しかも、フジがその後も上がってる。
3150
売らんだらよかった。
2022-02-27 11:31:20 POTATOLEMON
希望的観測ですが、来期の優待は今まで通り、全国のイオン・MVで使える優待券を出してくれるんじゃ・・・
 もし、中国・四国地方でしか使えない(ユナイテッドスーパーマーケット方式)に…
2022-02-25 12:42:48 ヤス
フジに統合されると

優待どうなるのかな?
2022-02-25 10:27:22 mmt*****
長きにわたり、配当、優待をいただき、ありがとうございました。
2022-02-25 09:42:38 あや
ありがとうございます!
2022-02-25 09:28:45 ema*****
フジが、、、、
怖いよ
2022-02-25 09:28:10 までお
昨日売らなくてよかった
(上場廃止を今知った)
2022-02-25 09:19:12 wakate0606
3月1日にフジの株として売却可能でしょう。
今日と28日はその手続きで売却不可の様です。
2022-02-25 09:19:07 あや
いつ売買できますか?