リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
379円 
379円
383円
375円
2024-03-27 12:54:20 mtf*****
もう下げます
2024-03-26 14:30:01 mansyu
井筒屋砲発射!!!!!ドッカン~ 500円目指し!
2024-03-25 10:20:18 jim*****
くるのか
2024-03-25 09:38:40 もふもふん
今日も雑な買いが入ってる気がする
2024-03-23 11:07:38 mtf*****
動き出したが400迄は行かんなすぐ下げるだけ
2024-03-22 17:40:08 mtm*****
ガバナンス・パートナーズ 8.45%
YSフードの再建に乗り出した青柳氏…
2024-03-22 16:31:22 もふもふん
6.6%まで買い増しきてた
2024-03-22 15:15:14 もふもふん
青柳さん信じて参戦へ
2024-03-22 09:37:48 yar*****
340で待ってます!
2024-03-20 09:41:15 mtm*****
ガバナンス・パートナーズ 8.45%
YSフードの再建に乗り出した青柳氏…
2024-03-18 13:38:11 MIKOTAN
ここ数日なぜ上がるの?
2024-03-15 11:51:15 mtf*****
此れじゃ500にも行かずだな、100株単位になっても額面割れじゃ何十年も経っても1000越えにならんよ
2024-03-15 09:23:44 mtf*****
今日も昨日と変わらずの株価引けには下げるだけ、何時まで上にはまいりません
2024-03-14 14:45:45 mtf*****
いきなり11円高かよ、マー騙しの上げだな これで引けで下げか いつものパターンやな
2024-03-13 10:01:17 mansyu
影山社長!(株)ランド見習って!ランド株価は7円ですぞ。2024-03-11 19:11:31 mansyu
井筒屋ってすごいな~日経こんなに下がっても”0”で終わるんだもんね~
2024-03-10 10:17:54 sgy*****
長期借入返済年間13.3億円は3~4年で終わるが、借入除く流動負債>>>流動資産です。ただ時間がかかってもよくなると思う。山口県西部から北九州までの商圏で百貨店ここだけだから。(昔一時下関によく行っ…
2024-03-06 10:00:55 mansyu
井筒屋は生かさず殺さず・・・・のような株の動きですね。
2024-03-05 19:44:05 なかむら
ここ買ってる人は何が目的ですか?配当や優待ではないし、執行役員まで派遣されて実質は銀行の管理になってる百貨店の株価が上がるとは思えないので、地元愛でしょうか?
2024-03-01 09:22:15 mtf*****
2~3円の動きしかしねーよな ほとほとあきれ返って声も出ねーよ