リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,039円 +14(1.37%)
1,025円
1,040円
1,020円
2024-03-29 08:30:24 エース
材料出尽くしでババ抜き始まったな
2024-03-29 00:10:11 koz*****
10年で約3倍、あと10年でさらに3倍となれば、20年でほぼテンバガー。配当トータルも100%超え間違いなし。銀行に預けるより、よほど良い。
2024-03-28 08:33:20 エース
分割後1045円&配当権利落ち日

ズドーーーン⬇️ ババ抜き開始

960円予想
2024-03-28 08:09:43 やすい
今日から分割されていますね
2024-03-27 11:59:31 放置が1番損切り2番、3時の塩漬
クオカードなんか使いみち悪い!
2024-03-26 10:08:54 なおのこと
ここ、割引券使えないところの住所の人にはQUOカード届くんだけど、分割後の見直しでどうなるのかなぁ
2024-03-24 10:05:17 放置が1番損切り2番、3時の塩漬
欲張った、20年前はこんな株価に誰もなろうとは思わなかったろーが。
優待が弱すぎる。
買う気にはなら無い、様子見の20年。
2024-03-16 10:07:53 やすい
出店を加速する前に、まずはサプライチェーンの構築が不可欠かと思うので、同業との資本提携や他業種との業務提携を行うのが最善手
2024-03-11 12:26:38 やすい
予言どおり、日経大幅下落しましたね
円高・株安の影響を受けにくい、ディフェンシブ銘柄の出番ですね
2024-03-08 12:42:05 ほわ
2月が1日多いだけでここまで変わるのかっていうくらい好調ですよね。
2024-03-06 09:12:40 ほわ
ここのハナウェルブランドの米粉のシフォンケーキ、美味しいのでぜひ食べてみてください。
2024-03-06 07:06:08 やすい
月次出ましたね
うるう年で1日多い分も加算されて、良い数字が出ています
決算、期待してます
2024-03-05 20:23:29 やすい
全国展開しているコメリと業務提携すればいいのにね
2024-03-05 11:42:46 プリン
私見です。
新潟県内は飽和状態。
長野富山で出店を進められるか?
しかし新潟県内と比べて人口少なくて
期待できない。
関東圏進出もしていき…
2024-03-01 14:11:34 bb2*****
分割前に4000円割れの値段で買った方がお得?
2024-02-28 21:02:46 破壊神ビルス
売り上げは上がらない、原信は基本高すぎる
2024-02-28 12:40:00 やすい
株式分割することで、流動性が向上→時価総額アップ→さらなる飛躍、M&Aなどに期待したい
2024-02-28 09:24:13 8b5*****
2倍の意味を間違えておりました。
ありがとうございました。
2024-02-27 18:04:35 8b5*****
優待はそんな美味しい話になるだろうか
400株で今と同じじゃないの?
2024-02-16 22:27:20 bb2*****
配当もどうなるか?
上がる?据え置き?