リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,921.5円 -25.5(-0.87%)
2,947円
2,987.5円
2,918.5円
2024-04-23 18:14:00 チェリー
2500で待機中
2024-04-23 10:28:32 ファイナンス
下げたい機関がいるんだね。狼狽売りは損。
2024-04-23 09:33:19 招き猫
今週中に3000円回復してくれると、
楽になるんだけどね~。ww(^^;)
2024-04-22 20:31:14 招き猫
【5DMA】がサポートにまわった。
(【5DMA】よ、早く上を向け)
そろそろ【MACD】が買い転換してもいいんじゃない。(^^;)
2024-04-22 09:05:48 招き猫
今週は、金曜日の植田日銀総裁会見の内容を
予想して動く1週間になりそうですね。(^^;)
(銀行・損保)
2024-04-21 19:19:10 5f9*****
5/15の決算は予想通りか予想を上回るかと思いますのでその時には3500は超えてくると思います。
2024-04-21 17:45:35 ファイナンス
PBR>1は目指しているんでしょうね。当然だとは思いますが。
5/15の決算発表を楽しみにしています。
2024-04-21 16:00:04 b1f*****
もう分からん、買い値で逆指値だけ入れて踊る。
2024-04-20 20:17:38 招き猫
フライングした理由は、
昨日の日経平均株価の大幅安な状況でも、
下を掘って行かなかった。(赤ライン)

植田日銀総裁の利上げの話。
2024-04-19 14:29:44 招き猫
フライングでちょっと買った。ww(^^;)
2024-04-18 13:10:16 nis*****
日本でもカード業界で手数料の値引競争が起きるのかな?
2024-04-18 12:38:17 ファイナンス
今朝の日経モーニングプラスFTで日経マネーの中野目さんが一押ししていました。
2024-04-18 11:55:35 real
全社員によるDXを目指して「CSDX戦略」をアップデート

株式会社クレディセゾン 2023年12月20日

株式会社クレディセゾン(本社:…
2024-04-18 11:37:51 b7f*****
陽線含み線
トレ転
2024-04-18 11:31:30 joj*****
急に上がりやがって。イライラしてくる。
2024-04-18 11:26:13 招き猫
分足は良好に。
2024-04-18 11:06:34 サイレンススズカ
ありがとうございます
2024-04-18 11:00:42 5f9*****
大丈夫ですよ。
決算にもよりますが、3500はいくと信じています。
2024-04-18 10:57:45 サイレンススズカ
信じて待ちます!
ただ高値掴みなもんで3000だと負けなのよな〜
2024-04-17 22:10:35 ポインコ
大丈夫、ここは止まるし反発するよ

オリックスといつも並行して…