リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,693円 
1,693円
---円
---円
2023-03-23 22:55:17 saekikn
結局成立しましたね。これで1693円ぐらいまでは上がるかな・・・
2023-03-16 08:50:45 株と蝶
22日までで成立決まれば、後は上場最終日が決まるので、その最終日までに売れば良いかな?
2023-03-15 11:58:57 saekikn
1692円の売り板56400株が一気に食われましたね。
何かあればとちょっと期待したけど単純に大口さんがTOB価格1695円と差分狙いで買っただけなのかなー???
2023-02-27 17:26:02 うなちゃん
公開買付け終了後の予定
公開買付者は、対象者を完全子会社とすることを目的としているため、上場廃止となる
可能性があります。
上場廃止の際に当該株式を保有され…
2023-02-17 16:32:04 株と蝶
3月配当も0
2023-02-17 16:31:21 株と蝶
ノシ代も亡きTOB。
2023-02-17 16:27:38 株と蝶
3000円近い資産ある株を半値近くでTOB
程の悪い地上げ屋。
辞めれ。辞めれ。
最低株数集まらなければ、買い取りません。
あくまでも予約権です。
2023-02-13 15:31:45 株と蝶
立ち退きません。
最後まで^_^100株株主より。
2023-02-10 22:17:17 株と蝶
間違いました。
2023-02-10 17:17:52 saekikn
えっ?100%じゃないとTOBって言わないの?
別に脅しているわけじゃないし暴落してくれたおかげで買い増しできて今があるので今となってはありがたかったけど。
2023-02-10 15:44:11 株と蝶
前回は100%では無かったからTOBではなく
子会社化の公開買付
今回はTOB^_^
2023-02-10 15:39:40 株と蝶
何脅かしてるんだ^_^
2023-02-10 13:28:40 saekikn
前回の部分的TOBの時は売らなかったらTOB後に暴落したからなー。
2023-02-10 13:22:38 株と蝶
下限299万8074株足りなければ
みっともない不成立。
成立すれば
上場廃止が確定し、最終取引日が決まってから売っても変わらない。
2023-02-10 12:12:58 saekikn
どっかが横やりでTOBしない限りはこのまま終わっちゃうんじゃないですかね・・・。TOB価格もっと高くしては欲しいけど住友電気工業だけで議決権の半分ぐらい保有しているからどうにもならんと思われ・・・
2023-02-09 20:53:22 uem*****
ここからTOB価格が上乗せされる可能性なんてあるんでしょうか?
どなたか教えてください。
2023-02-09 11:06:30 株と蝶
TOBの出来高とは思えない^_^
2023-02-08 12:56:57 株と蝶
前場で95,800株
12時54分現在後場出来高300株。
皆さん野村に口座あって買取に応じるんだな?
2023-02-07 16:29:34 株と蝶
二日間の出来高683,400株
全てTOBに賛同したとしても残り225万4600株でてくるんかな?
上位株主も対して株数無い。
2023-02-07 13:31:22 株と蝶
100株買取請求くるまで待つ^_^
100株だから。
来年の1月ぐらいか?