リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,203円 -25(-1.12%)
2,228円
2,227円
2,199円
2024-04-24 12:25:15 160*****
優待だけ欲しいねんけど、まだ下がるんか
2024-04-24 10:13:10 糞株掴み名人
ストップ高とは言わん。
日経が上昇してるときは素直に上昇しろ。
2024-04-24 10:10:44 zjv*****
株主を軽視してコロナ禍より株価下がるなんて、誇りをもっていいと思う。
経営として素晴らしい。
2024-04-23 10:51:46 kahala-sa
随分下げたように見えるけどまだ割高なん?
反転は時期尚早か
2024-04-19 21:03:50 れんこ
ざ百貨店って感じではないもんな。
まぁなんでもいいよ、
私はファミリアの割引に使うだけさwww
贈答用の割引はでかい。
2024-04-19 09:55:24 aba*****
まだまだ下がるの~!!
2024-04-18 17:38:18 あご
戻せよ 戻れ~
2024-04-18 10:00:02 糞株掴み名人
時代に取り残された高齢者に寄り添う田舎百貨店。

やることは、
・高齢者が好きな北海道展(異常なぐらい頻繁にやってる)
・他店劣化コピー
2024-04-17 23:07:23 564*****
結局、近鉄村の優待目的の物言わない株主に甘えてるんですよ。値動きも分かりやすい右肩下がりで優待以外はまったく魅力なし。
2024-04-17 16:21:57 591*****
私も最寄駅にあるので、優待目当てで100株持っています。

デパ地下結構高いので、助かりますよね。

値動きも分かりやすいので、小遣い稼ぎのうねり取り…
2024-04-17 09:09:11 金の玉ねぎ
自分もKYKとか鶏太郎とかRF1とかデパ地下を物色するのに使ってるわね。
ひょっとするとヘタな外食銘柄よりお得かも知れない。
2024-04-17 02:39:58 db8*****
10%引きの優待カードは助かる。
551もお得に買える。
2024-04-16 13:38:27 mar*****
手を出したら指なくなってただろうね。
百貨店を一店舗残しやめるって発表してるんだから、どこで下げ止まるかも不明。
2024-04-16 12:21:35 れんこ
この前、買い物したけど特異日やからってキップスより株主の方が割引率低いってなんなん?
株価も下がってるしほんまに株主舐められてるわ。
2024-04-16 09:09:28 経済評論家
過去最高益を出したりしてる百貨店は、インフレを先読みする眼力がありました。
2024-04-15 15:47:17 540*****
年初来安値おめでとう㊗️
当然の結果ですね 
屑鉄百貨店さん❣️
2024-04-15 13:21:02 564*****
株式需給緩衝信託だけでは説明できないこの断続的な売りはなんなんでしょう?政策保有分の売りか、PER、PBR、配当利回り等の割高感からの裁定取引か(株を借りて近鉄百貨売りの高島屋等買い)?それにしても…
2024-04-15 11:38:13 ####
出店してりゃマージン取るんじゃねえの?
デパ地下だけはホントに流行ってる。
2024-04-15 11:29:52 糞株掴み名人
ここはそんなことしません。
集客努力を放棄してるのですから。
独自性はなく他店劣化コピーしかできないのが屑鉄百貨店。
2024-04-15 11:09:26 何でもかんでも
先日、東大寺に用事があって行ったらびっくりするくらい人人人(ほぼ外人)。しかも平日にも関わらず。きゃつらのインバウンド需要を喚起するために西大寺駅近くにある奈良店に呼び込む工夫をしなきゃ。東大寺最寄…