リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
907円 -16(-1.73%)
923円
923円
900円
2024-04-19 11:14:58 くろ
だめだこりゃ(´・ω・`)
2024-04-18 19:37:12 私は変人ではありません
「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」を発売だそうです。
2024-04-18 13:54:04 nei*****
なんか、操縦士
2024-04-17 14:57:44 nei*****
握力全く無い。訳分からん!
2024-04-17 12:36:19 まーぶる
中東の地政学リスクは買いだよー
2024-04-16 22:16:04 yoshie
ここは入ってみたいけど、乱高下しすぎて
投資というよりギャンブルだね
増配後ここまで落ちるとはね
2024-04-16 20:01:16 BURBERRY
何じゃこりゃ。糞下げたな。
2024-04-16 17:21:13 cer*****
デパコスは10%引きですね。
2024-04-16 17:02:26 aokabu
買うぞーっとおもったけど
ここ見て食品2%引きと知り
ブレーキがかかり買い損ねた

化粧品は10%引きでしょ?
2024-04-16 16:48:37 cer*****
本日打診買いで再エントリー@929×100

NO.10377
監視しよ。930割ったらエントリーしようかな

NO.10366
2024-04-16 15:14:59 nei*****
変な操縦士
2024-04-16 13:53:02 ter*****
一回は又吹き上げると思います。
誰かが、何か
2024-04-16 13:45:43 bul*****
ちょっと買ってみるか……
2024-04-16 10:18:53 めもり
ここだけじゃなく百貨店全般マイナスですが
2024-04-16 09:53:23 ff4*****
百貨店は好調とニュースでは言っていたが
ここは蚊帳の外かな
2024-04-15 09:24:41 アジャイル2001
今のマーケットはバブルだなんてあり得ません。バブルが本格化すると少なくともここが2,000円を軽く突破するまで買われるからです。
2024-04-14 20:10:07 cfr****
ガチの勘違いなのかネタなのか
2024-04-13 23:42:33 the*****
髙島屋は、マンションのポストに、ばらまかれておりますけど。。。
そのせいか、ふさわしくないような方も、増えました。
2024-04-13 23:40:13 the*****
やはり、
   松屋、人気の「ごろチキ」が復活!
というう…
2024-04-13 20:04:38 Indyinvstr
前期決算は上々だったが、今期の見通しは非現実的。好調なインバウンド旅行者及び株高による資産効果で、外部環境は良いはずだ。何故16%の営業減益になるんだ? 真面目に仕事しろ。個人的には 増益になると踏…