リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,780円 -10(-0.26%)
3,790円
3,815円
3,750円
2024-04-25 08:53:46 歌姫
カラもドンドン増えて盛り上がってほしいね(#^^#)
2024-04-25 08:17:30 橋本
寄り付き30分は空売りの買い戻しでそれなりに持つやろね。
その後は下げが加速すると予想する。
当たるも八卦当たらぬも八卦(-。-)y-゜゜゜
2024-04-25 08:12:50 さんま
コメリの出店はニッチな地域が多いですが、人口減少の影響を今後さらに受けると思うと株価高…
2024-04-25 08:06:14 橋本
昨日はあのくらいの材料で上げすぎたな。
今日は反動と弱い相場で急落するやろね。
2024-04-25 05:39:12 stw*****
この株価で浮かれるのはやばい。

コメリにはよく行きますが…
2024-04-24 22:58:29 トリトン
人気のバロメーターは客数
どんどん離れる顧客数。
それに伴う業績悪化。
材料出尽くしでは無くて

あちこちから悪材料出始め
<…
2024-04-24 21:33:34 vpv*****
ここは私の予想より1ヶ月より早いペースで上昇しているな。この辺で少し足踏みがいい。5月以降は更に第二エンジン噴射で、夏以降は更なる配当増しヶ月株式分割か。ここは楽しみが多いな。
2024-04-24 19:29:29 ush*****
今日の新聞に減益と載ってたな
2024-04-24 19:29:05 ush*****
何故だ?
2024-04-24 19:21:57 mis*****
昨日の決算をみて下がると思って、取引前の気配を見たらすごく上がっていたので
思わず10年間保有していた500株を売っちゃいました。
明日は下がってほしいけど。
2024-04-24 19:01:02 mas***
こげなとこが上がるわけがない、これは罠
2024-04-24 15:02:50 太っちょ
売り方の悲鳴かな?
2024-04-24 13:31:58 stw*****
自社株買いの力業でしょうか。

このの業績ではいずれ下がるでしょうね。
2024-04-24 13:26:30 mas***
もうええやろ、下がりなさい!!!
2024-04-24 11:57:41 みにみに
現役株主だけどこの上昇には懐疑的
2024-04-24 11:25:53 tat*****
コメリもキライじゃないけど
2024-04-24 10:43:36 地獄
3,700円以下に下げたくないマン頑張ってくれなはれ。
2024-04-24 10:33:16 現物取引投資
20年前に5200で買った
長い時間が経ってようやく3700まで戻ってきた。
今年中4000超えあるか?
2024-04-24 10:13:23 地獄
次は3,600円以下に下げさせたくないマン登場しまっせ。
2024-04-24 10:09:59 地獄
3,700円以下に下げさせたくないマンいてまっせ。