リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
981円 -14(-1.41%)
995円
996円
970円
2024-04-19 23:32:51 kyt*****
こんな下がるなんて。。
悔しいので引けに万株買ってやりました。
来週は自立反発で上がるでしょう。
2024-04-19 10:35:25 二段階挫折
みその商店街全部買い取って

>ぶらくり町もありですね
2024-04-19 10:10:30 クソ株ホルダー
自社株買いが追い付かんな
2024-04-18 17:06:28 hur*****
みその商店街全部買い取って、パームシティみたいなの建てようぜ
2024-04-16 19:46:43 kyt*****
危険な匂い感じたので抜けました。逆日歩着いたしもう一つ上げありすよこりゃ
2024-04-16 16:42:02 株馬きち
やっとちょっとだけ空売りで儲けたよ
2024-04-15 15:12:27 クソ株ホルダー
過去チャートから1,200手前まではイキそうと思います、時間かけての⤴️ならホールド、短期⤴️⤴️なら利確かな?折角縁有ってINさせて貰ったんだで長くお付き合いしたいですね、ゆっくり徐々に⤴️てくだ…
2024-04-15 10:36:59 coo*****
自社株買いパワー!
2024-04-15 09:53:08 株馬きち
操作しやがってク◯会社
2024-04-15 09:18:08 ぱくぱくるんるん
この流れでプラ転してる…!?
2024-04-14 08:09:29 気合の買い人
月曜日は売り気配のスタート、
50円安はある。
2024-04-13 21:53:14 ちぃんちぃん
オークワとかスーパー乱立してる地域だったら絶対行かんわ。

エ…
2024-04-11 11:58:01 kyt*****
出来高か細りダイバージェンス
ショート入りました。
2024-04-09 18:12:24 wat*****
配当性向には満足、感謝しており、オークワ応援し続けますので、1000円台の維持を切に願…
2024-04-08 19:11:06 set*****
自社株買いがなかったら下がりっぱなしの低位株と言うこと。自社株買いで1500オーバーを期待してます。
2024-04-08 14:47:10 クソ株ホルダー
1,000円はKeepして欲しいッスね
2024-04-08 13:05:37 umuchan
久々に見たら、上がってるやんか。
2024-04-08 12:16:24 progman
たまには下げるでしょう。
今日は1000円以上をキープしてくれた御の字やけどね

こんなん書いたら午後えらい目に会うかな
2024-04-08 08:09:18 progman
名案とおもったけど、
僕NISAやった
2024-04-05 19:38:53 hur*****
配当金はいらんから、その分優待に乗っけてくれよ
なぜなら、優待には税金が掛からんから