リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
546円 
546円
546円
541円
2024-04-24 15:38:58 momokuro z
丸亀より香の川派 空き店舗が増えてきてる今
そろそろ新規出店もいいんじゃないかな
2024-04-04 13:45:12 daikichi8happy
早く優待復活して下さい!そしたら出来高、株価にも影響するのに!
2024-03-21 14:48:02 nik*****
なんかほんまにええ感じになってきたやん。親父のNISA講座でさらに買い足した。実家の近くには香の川製麺があるから、優待で行って欲しい
2024-03-14 15:01:49 波多野憲二郎
おかえりマイフレンド
2024-03-01 15:21:55 波多野憲二郎
とりあえず年初来高値更新おめでとう㊗️
2024-03-01 14:34:12 nik*****
これはマジで来そう
2024-03-01 13:17:08 波多野憲二郎
優待なんかなくてもトレンドが素晴らしいですなーー。

陽線多すぎやー。
2024-02-29 20:22:06 nik*****
そろそろ優待再開の匂いがするな。
inするかな。。。!
2024-02-27 18:32:33 生涯フルスイング
まさか復活するんじゃないだろうな

香の川うどん

猶予中か
2024-02-22 10:25:51 nik*****
優待もらっても、今はうどんだけやからな~。マルヤス水軍の500円量子丼ランチが食べたいよ~
2024-02-15 08:52:45 ich*****
早く 優待を復活させて欲しいですね。 私は 株価800円になっても 売りませんでした。 早く戻してください
2024-02-13 14:03:42 瑠麗
久しぶりに再in
2024-02-13 12:40:47 ふく
楽しみ銘柄です(^^)
2024-02-13 10:02:23 半沢
お店調査して来ました
平日ですが、大繁盛してましたので、ある意味持ってて、少し安心しました
店舗に格差あると思うけど、今回茨木店にお邪魔させて頂きましたので報告します
2024-02-08 11:11:56 他力本願投資家
ガキの頃家族でフレンドリーで外食するのが好きだったなあ
ステーキ重みたいなのがあって、それ食べてる時が1番幸せな飯だった(*´-`)
2024-02-06 11:06:40 hai*****
こんな信用できない株買わね
2024-01-31 15:09:18 波多野憲二郎
優待は休止中です。廃止じゃない。
必ず復活します。
復活したら500円じゃあ買えません。
いつになるかは知らんけど、、、、。
2024-01-26 09:33:30 6a7*****
優待復活してほしい(>_<)
2024-01-17 03:54:36 半沢
久しぶりに食べました 
常連さんのお勧めの食べ方です
釜揚げ3玉頼み、飽きたらお椀に熱々のうどん入れ、素うどんで頂く トッピングに生卵もお勧めします
2024-01-12 21:22:55 walker
52週線を明確に上抜け。