リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
945円 -1(-0.11%)
946円
946円
940円
2024-04-24 17:23:25 pur*****
特別損失前倒し計上で、今年度黒字化を目指すのだろうけど・・・
今年はエンチョー
2024-04-23 22:10:58 romo
出来高0て、、、
2024-04-19 09:53:40 gya*****
昨日の5000株投げ売りで底抜けしちゃったね
ここはクオカードで買い物が出来るから頑張ってほしい
2024-02-21 00:18:06 e12*****
スノピ崩壊…からのキャンプブーム終焉でSWENが足枷になるのは必至だな
2023-12-07 13:14:43 NISA vs 株主優待
「中間配当見送る」と書いてあったので
売ってみた。
2023-10-26 18:47:22 通りすがりの人
どんな決算でも大して変わらない、ある意味で最強。買いませんけど
2023-10-24 18:23:16 yos*****
ここもどこかに買収され待ちだなー
2023-09-13 00:19:23 miy*****
エンチョー先生!
2023-07-28 10:41:22 通りすがりの人
さすがの過疎ぶり、あの決算で何も変わらないとは
2023-07-27 02:11:21 キング
この店はデカくなる未来しか見えないな
店が活況なのが何より
2023-04-26 16:45:12 通りすがりの人
凄いな、決算明けでも取引100株。ある意味で安定してる
2022-07-13 14:31:49 Panda*****
ゆるキャン△の聖地ってここの事でしょ❔
2022-07-13 13:50:20 sm2*****
そろそろ、大爆発ですな!!
2022-05-10 16:21:59 Panda*****
こちら
ゆるキャン△の映画
関係ありますか?
2021-12-23 14:36:05 gya*****
今日は随分派手に売買されていますね
私は株屋なのでクオカードが溜まります
エンチョーはクオカ支払いが出来るので重宝しており
多少遠いですが 通いますよ 結構…
2021-12-22 21:50:49 mwy*****
園長さーん
2021-11-29 15:51:14 フンガ
お前何個アカ持ってるんだよ(゚∀゚)

パソコンで表示してみろ笑

色んな銘柄で損してるんやな、いじって、すまんかった・ω・
2021-10-25 11:23:17 心理捜査官
990円で5000株の損切りと思われる売り注文がしばらく出っ放し。
蓋をされれば買う気は失せるね。
2021-09-15 13:19:14 心理捜査官
わたしは洗剤をもらいました。
割引金券は使いにくいですね、D2は1割引きカードなので便利しています。
2021-08-02 13:54:21 sm2*****
株式上場している価値の無い会社だな、、、。
業績好調なのに、こんな安値で放置されてるとは、誠に残念!!
早く目を覚ませよ!!