リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
291円 -1(-0.34%)
292円
293円
291円
2024-04-23 12:59:46 tsu*****
黙って買って、
黙って株主優待で酒飲めばOKな銘柄
2024-04-23 10:00:51 産婆のサンバ
的外れな事言ってる人がいるな・・キャピタルゲイン狙いなら他の銘柄。
ここは安い居酒屋が好きな人が持つ株です。
2024-04-21 12:59:28 dai*****
赤字で財務が悪くなって新株予約権発行、そのための株主優待大盤振る舞い。
で、黒字化で新株予約権とかのための凄い優待の必要性薄れることは、株価上昇につながるのか?
そもそも…
2024-04-21 12:35:01 白石麻衣あがれ
売上が上がってもそれ以上の経費がかかれば赤字の可能性もある。また予想通りの黒字でも数字によっては織り込み済みということもある。

いちばん大切なのは来期‼️増えるのか⁉️減る…
2024-04-21 11:56:55 stk
月次からわかるでしょ
2024-04-21 11:53:42 白石麻衣あがれ
今期果たして黒字になるのか⁉️

答え合わせはGW明けに‼️
2024-04-20 23:37:36 がんくり
写真、美味しそう。

これが、株主優待使って、食べれるのかぁ。
東京が羨ましい。
2024-04-20 19:56:24 967*****
ミートキッチンに初めて行きました。優待券つかって肉肉肉です。ワインも美味しいし、ちょっと違った天狗ライフがとても魅了的です。
2024-04-20 00:06:12 win*****
優待が続く限りこの辺で買えば9月の権利前にはプラスになっているから簡単だよね。
2024-04-19 20:01:41 039*****
値段も安くて 料理もうまいAP は 優待で株価は上げているのにここはなぜ株価が下がるのか 私には理解できないただ 全力で応援します 皆様もよろしくお願いいたします
2024-04-19 17:19:40 shi*****
和食レストランよく利用するので本日1000株に買い増ししてみました。
ここらが底だと良いですね!
2024-04-19 17:18:15 白石麻衣あがれ
確かに9月末には上げるかもだけど、その前にGW手前には下げるのではないかという。
2024-04-19 15:49:33 kim*****
今日もランチの神田屋
満席でした
2024-04-19 12:26:35 がんくり
そう??

今は、4月だけど、
9月末になると、また300円以上になる気がするけどね??

逃げ遅れと見るか
買い…
2024-04-19 12:20:23 白石麻衣あがれ
そもそも優待で株価を維持しようなんて無理があるよね⁉️

逃げ遅れた優待目当ての個人投資家の運命はいかに⁉️
2024-04-19 11:51:45 がんくり
外食銘柄なんて、優待目当てばかりでしょう。

1万人の古事記では、非力でも、
100万人の古事記が集まればパワーになるのよ。

2024-04-19 10:28:05 ターボー
ここは優待目当ての古事記ばかりやな。こんな古事記の株主ばかりの会社に未来があるのか?
2024-04-19 09:55:46 産婆のサンバ
今日はジュークの日。全サイズ同じ値段になる
2024-04-19 09:19:55 389*****
ジュークステーキ安くて美味しかったよ
2024-04-19 08:46:06 白石麻衣あがれ
天狗ロマンス