リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,396円 -7(-0.5%)
1,403円
1,421円
1,388円
2024-03-28 10:52:52 ドリル優子
優待ほしくて昨日買ったけど、キャピタルゲイン、インカムゲイン、優待券のすべてをゲットできてラッキーでした
2024-03-24 03:07:27 .
マミーマート


安いだけじゃない!売り上…
2024-03-21 13:44:12 gxw*****
放置放置
2024-03-19 15:25:05 484*****
押し目来てほしいんだが・・
2024-03-17 13:15:28 etu*****
ヤオコーに何でこんなに差をつけられたの?
2024-03-15 10:32:35 484*****
下がるならもうちょい下がって
2024-03-11 14:58:40 gxw*****
日経さげるとここがほしくなるのう
2024-03-11 13:53:46 484*****
ココ日経の影響受けて無いから癒しだわ。
2024-03-11 11:36:54 mkto2
爆上げするのか??
2024-03-08 00:31:56 ほほほ
ユナイテッドとの比率がいくらになるのか
意外な数字だったりして
2024-03-07 09:03:46 484*****
今日から参加します。
2024-03-06 17:22:37 gxw*****
上がると、買いまししたくなるのう
2024-03-06 15:58:22 bol*****
確定申告、株だけならe-taxで源泉徴収票と年間取引報告書の数字コピペするだけじゃないの?
2024-03-05 20:04:32 gxw*****
なぜ放置されとるかわからんな
2024-03-01 20:44:35 hab*****
確定申告してない人は買わない方が正解だろ
一般口座やってるか副業とかやってて毎年申告書出してるような人じゃないと手におえない
TOB価格との差を取るために買いが入るのは上…
2024-02-27 14:38:55 ina*****
1600まであげやがれ
2024-02-27 08:27:09 etu*****
オムロンの様になるのかな、この会社。
2024-02-22 12:10:16 tsu*****
統合は11月の予定ですが、未定ですね。
2024-02-21 21:46:29 ぬこみん
まだ公開買い付け価格1610円まで上がるんでしょうかね?
2024-02-20 19:19:18 ina*****
なぜあがったのか