リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,298円 
1,298円
---円
---円
2023-12-30 01:06:19 株階段
【 10年前(2013年) 】 株価チャート ー。
2023-12-08 02:44:03 popi
新しいの来たので、まだまだ慌てません。
2023-12-01 09:18:45 mag*****

 優待券の期限が昨日まででしたからいっぱい買って来ました
 犬の餌も注文
 本来ならば到着時に支払い
 いつもの素敵なカウンターの方が
2023-11-29 19:55:47 popi
2006年に、1162の人も、助かったのかー。
有終の美を飾れましたね。
優待、寂しいな〜。
(笑)
2023-11-19 00:09:40 株階段
【 10年前(2013年) 】 株価チャート ー。
2023-11-16 17:59:54 fuk*****
将来的にはDCMに店名変えるのかな?
2023-11-15 21:00:11 心理捜査官
サヨナラたくさん儲けありがと、まだ優待券の使える間はお世話になります。
2023-11-15 13:04:41 saekikn
いや今1301円で買ってる人いるしやっぱりわけわからん(^^;)。。。
2023-11-15 10:54:20 紫苑
1299円だと現物だったら税金込みでも安全にお金が入りますからね
188100株だと面倒な手続きをしていいくらいの値段でしょう
2023-11-14 10:17:58 心理捜査官
日興証券での買い取り受付最終日が14日今日まで。
手数料稼ぎが終わりだから下げているんだ。
2023-11-13 09:49:14 seishuu-ri
ネット証券で手数料無料のところだと、1299円で買って、1300円で売ればどうなるか?
2023-11-08 23:16:15 saekikn
1300円でTOBのところにこのTOB終盤で1299円に188100株の一気買い。今日は一瞬1300円まで買われる場面もありました。
多分何もないのだろうけど何のためにこういう買い方し…
2023-11-06 14:59:23 亜美子
最後の株主優待届きました。
売却したのでどう転んでも最後。
2023-11-05 01:10:49 株階段
【 10年前(2013年) 】 株価チャート ー。
2023-11-01 08:28:57 蕪
今年は11月6日で昨年と同じ7250円ですよ。
2023-10-25 13:51:09 gan*****
昨年配当は11月7日、1000株で7250円でした。今年はどうなりますか?
2023-10-20 21:22:09 sin*****
1298円にて売却。長い間ありがとうございました。
優待がなくなったらカインズに行くだろうな。
2023-10-16 20:29:36 f12*****
今後、優待出さん言ってるからTOB不成立は無いと思うけどね。
恐らく締め切りの前後で1300円超えしそうな予感はあるが
普通に日興に移動して1300円で買い取ってもらうわ
2023-10-16 17:57:07 sin*****
この買い付け価格で、TOBが不成立なんてありえないでしょう。
終了後は公開買い付けと同額で引き取ってくれるわけだから、資金があれば1297円~1298円でも買いだめしておけば確実に儲か…
2023-10-13 13:49:17 亜美子
どっちにしても、さようならケーヨー
(。・ω・)ノ゙