リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,667円 -49(-2.86%)
1,716円
1,715円
1,662円
2024-04-19 14:48:41 ton*****
随分下がりますねー。
2024-04-16 19:27:38 sss*****
そんなに悪くない決算と思ったけど地合いに引っ張られたか
2024-03-27 13:02:07 94f*****
小林製薬売って、ここにですか⁉️
2024-03-26 05:19:00 94f*****
年末の書き入れ時や、決算前でも、株価が落ちてたり…
逆に、落ち日でも余り下がらない。
余り動かないので、放置してたら、
いつの間にか、上がってて…なんで~
2024-03-25 17:54:54 インガオホー=サン
ハガキ出したw

それにしても閑散としてるなw
2024-03-16 16:23:04 インガオホー=サン
増配かw
まあ優待目的だが増配は喜ばしいなw
2024-03-15 22:15:04 sss*****
急に上がったと思ったら増配か
2024-03-14 18:54:27 花沢不動産
増配のニュース出たのに閑散としてる…
2024-02-07 17:40:30 yyykkk
俺の出番が最近、ないのんたぁぁぁぁああああー―――――――――――――――₋------
2024-01-24 13:32:16 tera
yyykkkいう重度の精神病いるな。
2024-01-15 09:06:51 yyykkk
きょうもいつものセリフを叫びたいが応援負けしそうなので自粛!!!
2024-01-12 17:03:48 aqx*****
昨年1729で買いました。高値掴みっぽい気もしたけど、引き続き株価の上昇を祈ってます!
2024-01-12 15:04:59 神降臨
2024-01-12 12:50:56 yyykkk
いつものセリフを叫びたくなるのんたぁぁぁあああーーーーーーーーーーーーーー
2024-01-12 10:04:28 bun*****
朝見てびっくり、10%以上も上がっているなんて、何年も塩漬けでしたが、そろそろ損切りしてもいいかな?
2024-01-12 07:09:41 umi*****
こんな素晴らしい決算出してくれたのに、
板の住民が居ないのは驚き。
2024-01-10 13:32:01 yyykkk
このV字回復は天晴れじゃのんたぁぁぁああああー―――
2023-12-28 15:01:25 naup
業績が横ばいなので、
1300円以上でも、以下でもない。
そんな感じだな
2023-12-26 15:14:09 亀仙人
来た来たーあ
2023-12-26 14:01:53 yyykkk
もっと、モット竹もっとぉぉぉおおおおおーーーーーーーーーーーーー!GO!GO!