リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
312円 +1(0.32%)
311円
312円
308円
2024-04-21 17:58:16 あま
他の方は知らないが、私のアカウントは一つで複垢のやり方も存じませんが…。 あと、私がこの会社を評価しないのは、私の学生時代の友人が永年勤めていたが、業績が下がり、早期退職した時から、全く業績が上がっ…
2024-04-19 20:52:30 tera
これだけ言われてもまだやめず、
sonce2055 に☆★☆★☆マークと、まだアカコロコロでひたすら粘着しまくる「あま」アカ男のガチのチショウの異常さ、スゲーわ...。
2024-04-19 17:42:38 あま
ここは地合いは全く関係ないな。 平常運行、強いのか、なんなのか。
2024-04-17 22:09:35 tosh
買取業務は下請けに出してるから億単位でコストかけてるな
2024-04-17 18:32:29 ☆★☆★☆★
(笑)淘汰される運命なのかねー。
2024-04-17 18:28:40 since 2005
先日、千趣会で古着の買取もしていると言う事で、
ネット販売での在庫を未使用品100着ほど送ったが、
ついた金額が160円。唖然。

まー、最初…
2024-04-17 17:14:08 あま
そろそろ優待の効果も切れ、業績相場になってきたかな。
2024-04-15 14:54:58 tera
こんなに必死で下げ連投しまくってるのに、日経大下げでも株価上がってくって、かわいそうでしかないね!!!



>あと下の
>
2024-04-15 14:53:58 tera
あと下の

あま
yam
mam
sle
dequeabcd
ys0
miy
112
2024-04-15 14:51:16 tera
雲未來言うやつバッド連打だらけで笑う。

あちこちで粘着荒らししてるの見かけるけど、自分がどんだけ基地か全然分かってなくてスゲー!
2024-04-15 11:44:37 あま
ここは不可思議だな。 こんな地合いで、わずかでも上がるとは
2024-04-13 17:44:16 yam*****
この会社、TOBの価値無し。
2024-04-12 17:32:46 あま
業績は継続して悪く、根本的な挽回作も無、ここは上がる要素はない。 大きく下がらないのが不思議だが。
2024-04-12 10:28:00 コシジロイソヒヨドリ
あと90円の上昇は見込めます。あとはビビらずに買う勇気が有るかです。
2024-04-11 14:57:53 ネズミ男
今日も強かった❗
2024-04-10 17:59:41 あま
業績が悪いのは確かで、挽回する余地は全くないからなあ。  高値で買収する価値はないなあ。 もっと株価が下がってからならあり得るかも。
2024-04-10 10:17:50 ham
本当にそう思ってるならとっくの昔に売ってるはずなのに、いつまでも持っとくとか知能に著しく問題ある可哀想な子にも程あるなw
あちこちでただ安く買いたいだけで父さん連呼してる粘着男のika<…
2024-04-10 06:47:56 ネズミ男
連騰来たらTOB来るか❓
2024-04-09 12:33:04 ネズミ男
強いなTOB来るか❓
2024-04-09 12:16:22 ぬこた
やっとプラ転したわ(´・ω・`)はあ