リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,777円 -88(-3.07%)
2,865円
2,827円
2,754円
2024-04-18 05:41:40 yun*****
ここは、兎に角、板が薄いので下げ出したら一気に落ち易いが、上げ出したらそれなりに速い、昨日の下げは、兄貴の2024-04-12 16:36:02 朝からメガ盛りにゃん
無敵King Japan is nvidia A&Dholon.でも買っておきなさい
2024-04-12 13:57:42 asu*****
無益半導体
2024-04-10 22:02:34 yuk*****
いや、迷い線やろ。どっちかまだ分からんけど、半導体市場がちょっと良くなっているのは明るい
2024-04-10 17:53:02 b4u*****
先週、チャート的には底をつけて上昇軌道に入り始めたかと…。七月前半には3500円越えになると思います、
2024-04-10 14:00:29 hab*****
2900円で買って放置してたけど売っとけば良かったって話??
う~んどうすべきか悩むな。
まぁ1束の打診買いだから放置します。
2024-04-10 11:33:26 一目散の人
レーティング2900円。当てにならない。
これから上昇でしょ。
2024-04-10 11:19:45 yuk*****
信越と仲良く一緒に上げてますね。
2024-04-10 09:15:58 yuk*****
優しい言い方。
2024-04-09 16:08:36 ポトフ
ちょっとずつ上がっていけばいいんやで
2024-04-09 12:01:35 yuk*****
工場の国内回帰が進んでいますね。
多分、アメリカの要請、中国から日本へ投資ということでしょうか。
中国が失われた○○年になる。いわゆる人口ボーナス期の終焉、国のトップによ…
2024-04-09 11:46:29 yuk*****
シリコンの次世代の成長戦略がいまいちわからんかったから、成長戦略として期待していいのかな。
ただ豊富な水資源と土地が安いから群馬県かもしれないけど。
2024-04-09 11:23:59 tak*****
三益半導体
2024-04-09 11:09:39 一目散の人
信越から貰う仕事が増えるって事かな
2024-04-09 10:22:16 the*****
三益のある高崎のすぐ隣が 伊勢崎ですから!


信越化学工…
2024-04-09 08:42:48 05d*****
半導体は10年で200倍となったと報道している
頭内なら第二の半導体はどんな銘柄?
2024-04-08 19:40:16 yiu*****
ここの会社も2年後完成予定で工場作ってたよね…
2024-04-08 19:39:33 yiu*****
信越化学が群馬県に半導体の新工場だと。
まさか…⁈
2024-04-08 18:20:08 バロテッリ
買い場じゃね?明日様子見で買いやな
2024-04-07 22:00:30 マイケル釈尊
レーティング下げられちゃった