リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,390円 -71(-4.86%)
1,461円
1,450円
1,380円
2024-04-16 16:44:17 kit*****
配当もう少し何とかならんか!
2024-04-16 14:06:45 ham
妹だったわ。まーなんでもいいがしつこすぎる連投やめて消えとけ!
2024-04-16 14:06:12 ham
高額クオカ銘柄であちこちで粘着してる「ウルトラマンの娘」いう奴ウザいにもほどがあるぞ。
2024-04-16 14:05:29 ham
1200くらいが適正株価
2024-04-06 21:54:23 ウルトラマンの妹
売ってしまったら3500円クオカードが遠くなってしまう、放置
2024-04-02 16:21:07 kot*****
なぜか 3月末の優待権利確定日過ぎてからの大暴落
唖然 決算結果は最高に良いとは言えないがほどほどに良いのに
ひょっとしてクオカード目当て・・・?
2024-03-29 11:12:46 B専ホッパー
ありがとう!

応援宜しくな!
2024-03-28 20:22:47 ham
マイナス171、おめでとう!!!
2024-03-28 20:09:17 アリス
おー、買い増しやんwww
2024-03-28 12:57:46 ton*****
だから言ったのに。
必死にバッド押したところで、現実の株価に影響しないってこともわからず必死な人可哀想。


それにしても一体クオカの何倍損してるのw…
2024-03-28 09:18:48 B専ホッパー
はい、PTS通り大暴落。
2024-03-26 13:12:29 B専ホッパー
誰も入って来ない。。。

今日も順調です!
2024-03-19 14:28:04 B専ホッパー
あー、今現在30年ぶりの高値なんだね。

それでもPBRは0.7倍。
業績は普通に順調。
配当は出たっけかな?忘れた。

クオ…
2024-03-19 14:16:24 B専ホッパー
なんせ指標になる様な情報が少ない。
特段人気も無い。
よくここまで上がったもんだなー。

かと言って、追加する気も売る気も無い。

2024-03-18 15:22:23 kot*****
今月 株主優待権利確定月
株価上昇期待しております。
2024-02-19 22:25:20 kot*****
なぜ上がる
決算が良かったけど
二回目のビックウェーブくるかな?
2024-02-15 13:39:10 ton*****
更に下がってますね。当面手出し無用ですわ。高値で買っちゃった人は損切りしたほうがいいかも。
2024-02-15 12:18:23 hqb*****
なぜ下がる…
2024-02-13 18:05:27 ton*****
やっぱ下がってますね。
2024-02-13 14:16:59 B専ホッパー
PBR0.7

このまま放置しときます!