リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
283円 
283円
---円
---円
2024-04-25 23:15:38 金融資産6402万から増えんマン
お父さん?
2024-04-24 20:34:22 a31*****
くーる。きっとくーる。きっとくーる
2024-04-23 12:33:39 金融資産6402万から増えんマン
「当社の主力顧客であるミセス層を中心に節約志向は根強く、加えて暖冬の影響から冬物衣料の店頭販売が伸び悩むなど、引き続き厳しい市場環境にあります」
聞いてあきれるww
同業…
2024-04-20 15:33:58 aon*****
2024年2月期 決算短信[日本基準](連結)
が出ていますね
2024-04-19 15:46:46 Tech
決算ではMBOやTOBを期待するしかなさそう…
2024-04-04 16:36:22 金融資産6402万から増えんマン
出来高400株ww
もうこうなったら出来高ゼロをめざそー
てか万株でも買ったら売り抜けられないだろww
2024-04-02 01:24:01 金融資産6402万から増えんマン
もう6ヵ月経ってますけどー
2024-03-14 15:13:32 金融資産6402万から増えんマン
出来高900株ww
ここは札証アンビシャス市場か。。
2024-03-07 09:37:13 ㌧㌧村の村長♪㌧㌧ハンターG
朝クロス入ってましたね。
2024-02-29 10:07:27 THE マネー
時価総額7億www
2024-02-28 15:13:07 金融資産6402万から増えんマン
300円切ったら反発してたのにここまで下がってきたかー
いずれ親会社か夢と同じ株価かな?
2024-02-19 21:01:24 利平栗
俺の監視銘柄で全く噴いてないのもはやココだけ。
確かにコツコツ拾ってるといいことありそう。
2024-02-16 18:04:29 tet*****
下値を少しずつ拾って行くと、好い事が在るかな~。
そろそろ、時間的は**だよね。
2024-02-15 12:44:14 tet*****
生き残れるのか?
何気に、チョイト株を摘まんで見た。
さて、さて、・・・・・・。
2024-02-05 18:09:00 金融資産6402万から増えんマン
連結でも社員72人しかいないのに社外監査含めて役員13人とか吉本の3流芸人みたいな笑えない悪い冗談かなー
2024-01-30 22:09:50 999
ここ数年、コロナ助成金で成り立ってた
助成金無くなった途端この有り様
容易に予測できたことだが
事業パートナーを平気で訴える老人が数年前から社長になり、もう終わっ…
2024-01-19 16:52:14 利平栗
高島屋だけの影響じゃねーわな。
TOCの裁判もどーなってんの?
2024-01-19 16:10:51 金融資産6402万から増えんマン
小売り32店舗で利益28百万って他なら全部閉店してもいいレベルじゃね?
それより主力の卸売上が約半減って。。
この減少スピード、あと3年もつかww
2024-01-12 18:18:24 利平栗
小売事業は黒転か。
2024-01-06 11:36:05 金融資産6402万から増えんマン
夢の48歳288万よりいいじゃんww